straight ギャンブル系

Facebook にシェア
Pocket

straight

特定商取引法に基づく表示

サイト名:ストレート(Straight)

URL:http://straight-k.com/

運営会社:株式会社ストレート

運営責任者:岡本穀

表記住所:福岡県博多市博多駅南2-11-13

ここは競馬情報サイトではありませんが・・・

ここのところなぜか競馬に関する無料オファーが

次から次へとやってきます。

たしかに昔競馬をやっていたのは間違いないんですがね。

今回も競馬の情報屋に関するレビューです。

このままだと競馬情報サイトになってしまうくらいの勢いですが・・・

Straightと言います。

 

まあ競馬情報ですからどんな結果が待っているかは

想像に難しくありません。

まず、ギャンブルで儲けようというのが間違っています。

それならせめて自分で予想をしましょう、というのならわかるのですが

情報屋に頼るというのがどうしても理解できませんね。

 

今回はメールでの誘いなんですが

そのメールが直球で勝負しているような感じです、

なにしろ

「価値ある本物の情報を受け取り、的中する万馬券を買う!!」

ですからね。

で、よく調べてみるとこの運営会社は福岡にあるようです。

たいていの場合は東京、しかも新宿や渋谷がほとんどなんですが。

 

そして詐欺業者にありがちな

電話番号を教えないと絶対に情報を提供してくれないようです。

逆に言うと電話番号さえ教えなければ

この会社に関わることはない、ということです。

この手の業者に頼っても儲かることはありませんから

逆に言うと良心的な業者ということになるのでしょうかね。

ま、当たらないことには変わりませんからね。

 

競馬はギャンブルですから自己責任で

繰り返しの話になりますが

競馬はギャンブルです。

参加するなら自己責任が大前提。

いつも言っていますがこんな業者には関わらないように。

 

Facebook にシェア
Pocket

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ