アフィリエイト初心者が短期間で成功する為のポイント

Facebook にシェア
Pocket

あおきです。

 

ここ最近

アフィリエイト初心者ですが、これからどのようにしていくのが最適ですか?

これまで多くの人からアフィリエイトを学んだが中々結果が出ません

実はこういった問い合わせかなり増えてきています。

 

アフィリエイトを始めたての初心者さんや

これまでアフィリエイトを行ったものの未だにほとんど稼げていないという人は

初心者でもアフィリエイトで本当に稼げるのか?

色んな人が色んな事を言っているけど一体どれが正しいのか?

などなど、いろいろな不安を抱えていると思います。

 

そこで今回は、アフィリエイトを始めたばかりの初心者

今までアフィリエイトで結果を出したことがない初心者が

どのようにしたら短期間で成功できるのか?というポイントを解説していきます。

 

今までアフィリエイトを行ったものの、大して稼げずにいる場合

これからアフィリエイトを実践したいけど何から手をつけていいのかわからない

という方は、今回の記事を是非読んでみて下さい。

 

アフィリエイトで最短で成功する為のポイント

アフィリエイトで最短で成功する為の

ポイントは3つあります。

それではこれを1つずつ説明していきます。

 

その1、アフィリエイトでは、どの情報を信じるか?

アフィリエイトを学んでいると、

ひとまずビジネスの勉強をしましょう

色んなノウハウを吸収して自分の知識を蓄えなさい

という事がよく言われています。

 

きっと、こういった話を聞いたために

今までありとあらゆるノウハウを片っ端から勉強しまくってきました

とにかくいろいろビジネス書を買いあさり、セミナーにも参加した

こういった人も結構いらっしゃるのではないでしょうか?

 

確かに、私もかつては借金を積み重ねてまで

ビジネスのノウハウを買いあさり

セミナーにもたびたび出席した経験があります。

ですので、その気持はわからないでもないです。

 

しかし、ハッキリいい切ってしまうと

いろいろな知識やノウハウを学んでばかりでは

アフィリエイトで成功する事はなかなか難儀な話になるのです。

 

でも、知識やノウハウがないと

ビジネスで成功することはありえませんよね?

確かにそう言われればそうですが

ビジネスで成功するためにはやはり知識やノウハウは必要です

 

生まれたての赤ちゃんが1人で

ビジネスを始めても完ぺきに成功することはないでしょう。

また、ビジネスに関して何も知らなければ

効率よくビジネスを実践する事は難しくなります

 

もしかしたら偶然にも成功することもあり得ますが

それですと、一時的に稼ぐ事ができたとしても

継続的に稼ぎ続ける事はまず無理でしょう

 

やはり知識やノウハウが必要ってことでは?

また今から勉強をしていこうかと思います。

 

もしそのように感じるのであれば、ちょっと待って下さい。

 

まず、今はインターネットの時代です。

検索をかえれば1つの単語でたくさんの情報が得られるのです。

アフィリエイトにしてもいろんな種類に分類され

その中でもものすごい種類のノウハウが存在するのです。

 

そして、そのアフィリエイトを教えてくれる人も

いろんな人がいて、その教えかたも様々。

また、人それぞれ価値観や考え方も違うのです。

 

Xさんの場合

アフィリエイトで稼ぐにはまずブログをやろう

とにかく1日の時間を使ってどんどん記事を書いていきましょう

こんな教えをしていたり

 

Yさんの場合

アフィリエイトで稼ぐにはまず知識を身に着けよう

とにかくノウハウに投資をしていいものをみつけましょう

けっして無理をせずにできる範囲内で進めてみましょう

という教え方だったりします。

 

ではこのXさんとYさんの言っていることは

どっちが正しいのかと言えばどちらでもありません。

また、どちらも間違ったことは言っていないと思います。

 

そうなると、この話を受けた方としては

まずは迷うと思います。

そしてその結果として自分にとって都合のいい解釈をして

楽なほうへと進めてくことになるのではと思います。

 

やりたくないことは完全スルー

 

でもそれで成功すると思いますか?

絶対にうまくいかないんですよ。

 

なぜうまく行かないのかというと

いろんな人の意見をすべて受け入れて

いいところを少しずつ取り入れる。

 

しかしそれが自分にとって都合の良い方向へ

意見をまとめてしまうため力が分散してしまう。

 

これが成功しない原因なのです。

力を分散している状態ででは

なにをやっても上手くいかないのです。

 

特にビジネスで成功した経験がない状態

つまり今まで1円すらも稼げていない状態で

成功するためにはこんなんでいいかな

よし、この人とこの人の意見をいいところだけを取り入れよう

なんて言っていたら、成功しないでしょうね。

 

例えば、アフィリエイトで成功したいために

たくさんのメルマガを購読する、これよくないんです。

 

それこそいろんな人の意見をすべて受け入れて

いいところを少しずつ取り入れることになってしまいますから。

 

ではどうしたらいいのか?

それはアフィリエイト初心者がアフィリエイトで成功するための

力を一点集中させるということです。

 

もし、本気で成功していきたい場合は

「この人なら信用できそうだ」という人を

1人だけ見つけてあとはもうその人に全力でついていく。

そうすることでアフィリエイトで稼げるようになってくるのです。

 

その2 アフィリエイトでは、誰に付いていくか?

では、アフィリエイトは1点集中するのがいいというのが

わかったところでそのためにどうすればいいのか?と言う話になってきますが

それにはあなた自身の先生を見つけていくのがいいと思います。

 

そればなぜかというと先生をつけることで

成功までの道のりを短縮することができるからです。

 

アフィリエイトでいう先生というのは

いわばカーナビのようなものです。

 

実際に車を運転するとなると

カーナビを見ながら運転することが多いです。

というのもそうすることで

知らない道でも目的地にたどり着くことができるからです。

 

次の信号を斜め右方向です

東京都に入りました

 

こんな感じでキチンと教えてくれますよね。

まあいつも運転する道なら必要はないと思いますけど

ではこれをアフィリエイトに当てはめてみると

それこそカーナビが必要じゃないかと思います。

 

だって、アフィリエイトで何をやればいいのかが

わからないわけですから。

 

そんな状態であっちへ行ったりこっちへ行ったり

なんてしていてもアフィリエイトで稼げるようになるという

目的地にたどり着くという可能性は低いのです。

 

もし、資金的にも時間的にも余裕があれば

自分でがんばって道を探してもいいでしょう。

 

ですが、アフィリエイトで稼ごうと思う人は

圧倒的にお金にも時間的にも余裕がない人です。

 

そういった人がアフィリエイトで稼ぐとなると

やはり誰かに道のりを教えてもらったほうが

手っ取り早いということなのです。

 

つまり、アフィリエイトで最短で稼ぐのは

カーナビのような信頼できる先生を1人見つけて

正しい道のりをあなた自身で歩んでいく必要性があります。

 

そして、その正しい道のり進み続けることが重要なのです。

 

その3 アフィリエイトでは、正しい作業を続けることが重要

ネットビジネス、特にアフィリエイトで稼げるようになるには

1つの正しい作業をどれだけ続けることができるかにかかっています。

 

ここまでで

アフィリエイトで稼ぐために力を一点集中させる

一点集中するには1人の先生を見つけてついていくこと

 

ということを解説していきましたが

先生を見つけたあとは正しい作業を続けていくこと。

これが重要になっていくのです。

 

もし、正しい道のりがわかっているのであれば

その通りに進めばいいのですが

実際にあなたがその道を歩き出さなければ

目的地にたどり着くことはありません。

 

そのためには「これだ」と決めた1人の信頼できる

1人の先生が示してくれる正しい道のりを進んでいくことです

 

アフィリエイトで稼ぐためにこれが必要なので準備しましょう

ノウハウ

知識

道具

こういったものを示してくれるのであなたはその指示に従って準備する。

 

先生はそのためのナビゲートをしてくれるわけですから

あとはあなたがその作業を続けられるかにかかっているのです。

 

あなた自身がその指示に従って

一点集中して正しい作業を継続して行く。

そのことでアフィリエイトで稼げるようになっていくのです。

 

その際には当然寄り道などしてはいけません。

とにかく余計なことを考えずに集中して諦めずに

歩き続けていくことをすれば目的地にたどり着くことができるのです。

 

これはアフィリエイトに限らずどんなことでも同じことが言えます。

ですので今まで上げた3点の重要事項を

何度も読んで実践していくことです。

 

アフィリエイトで初心者が最短最速で稼ぐには?

今回はアフィリエイトで成功するための

3つの重要なお話をさせていただきました。

 

アフィリエイトでは、どの情報を信用するのか?

アフィリエイトでは、誰に付いていくのか?

アフィリエイトでは、正しい作業を続けていくこと

 

なかなか簡単なことではありませんが

これはアフィリエイトで成功するために必要なことです。

 

いや、実際に私がアフィリエイトで稼げるようになった時に

採った手法でもあるのです。

 

この人だ、という先生を見つけてついていく。

その際には「他のメルマガの購読は停止するように」と言われ

疑問に思いながらも停止した記憶があります。

 

ようするに、余計なことは遮断して

先生の言うことだけを聞くことができたから

アフィリエイトでうまく行ったのです。

 

というよりも、アフィリエイトで稼げている人は

誰も通る道なのです。

 

それは小さな一歩かもしれませんが

失敗を重ね得ながらも踏み出せた小さな一歩から

アフィリエイトだけで生活できるほどの

収入を手にすることができるようになったのです。

 

ですので、あなたにもこの一歩を踏み出していただきたいのです。

これが最終的に成功に導いてくれます。

 

でも、これをやるのはいつからいいのか?

それは今から始めてください

明日からでは遅いですよ。

 

ノートにメモをする。

実際に紙に書くなり、メモ帳機能を使ってもいいでしょう。

そして信用できる先生を見つけて

その人にだけついて行って欲しいです。

 

Facebook にシェア
Pocket

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ