BWHplayer

特定商取引法に基づく表示

販売者名:菅田英治
住所:島根県雲南市大東町新庄355-1グレイス四通ガーデンA205
電話番号:09088240775
メールアドレス:info@1keiba.net
販売URL:http://bwh.1keiba.net/t/

 これは競馬の入門書なのか?

今回は競馬の商材について紹介いたします。
Be Winning Horseplayer
販売者は菅田英治です。

宣伝ページを拝見した限りでは的中実績が見当たりません。
あってもなくても別に変わらないといえばそうですが
この手の商材の場合煽るために実績を載せることが多いです。
「ウチはこれだけ的中させてるんですよ」
といった具合に。

しかし、そのほとんどが信用性に欠けるため
それが載っていないというのは
ちょっと通常の商材とは違うのかもしれません。

今回のBe Winning Horseplayer
今まで競馬系詐欺商材にあるツールの販売や無料情報の提供など
と言ったものとは違い
競馬で勝つためにしなければならないこと。

予想して、購入する馬券を決め、購入金額を決める。
そういったことを教えてもらえるようなものみたいなのです。

ただ、自分も昔は競馬をやっていましたので
この予想をして馬券を決めいくら買うかというのは
競馬をやるための初歩的なことになるのです。

自分もクソ生意気に競馬初心者に
レクチャーをしていたこともありますが
これだけで競馬が当たると言うわけではありません。

競馬の場合

血統で買うもの。
騎手で買うもの。
馬と騎手の相性で買うもの。
馬とコースの相性で買うもの。
馬と天候(馬場の状態)の相性で買うもの。
出走実績を考慮して買うもの・・・

馬券の購入の決め手はたくさんあるのです。
つまり、馬券を買うためにどこからどのように
知識を得たのかによって変わってくるものなのです。

でも、ここまでだけだとそんなに悪質な商材だとは思えないんですが
これを読んでいくとこの商材にこんなものまでついてくるというのがわかりました。

レースで勝つ馬がロジカルに自動選出できてしまう魔法のシート

本当に存在するのなら欲しいけどこれってどうなのさ。
LOTOの商材でロジックがどうとか言うのと同じじゃないの?
その他、その馬券になる穴馬を探すロジックだとかって話まで・・・

あの、競馬ってギャンブルですよ。
外部が結果を操作できるようなものではないし
それに馬が行うものだから人間の思惑で
結果が決まるなんてありえないんですけどね。

やっぱり競馬はギャンブル

この商材は競馬の入門書として考えれば
有益な情報を得られるかもしれませんが
これだけで儲かるということはないでしょう。

入門書として購入して自己責任で馬券を買うのであればいいんですけど
この商材の情報を100%アテにするのは
ちょっと危険のような気がします。

また、競馬に関する商材ですので
このあと「絶対に儲かる」という高額情報の提供を
持ち掛けてくる可能性も否定できません。
むしろそちらの危険性を懸念したほうがいいでしょう。