wch

特定商取引法に基づく表示

運営会社:クリアイズム有限会社
運営責任者:片桐 健
所在地:〒160-0023 新宿区西新宿7-16-13 末広ビル304
代表番号:03-3369-5872
URL:http://clearism.jp/wch/

クリアイズム有限会社とは?

今回は稼げる、という触れ込みの
ツールをご紹介いたします。
ワンダーキャッシュハンター
販売者は、片桐健です。

このワンダーキャッシュハンターがあると
1日たった10分間の作業で
100%確実に
月収10万円以上が約束されるという・・・

もし、本当にそんな簡単に稼げるのであれば
14,800円程度であれば
誰だって欲しくなるんじゃないかと思います。

という考え方をされている方はいろんな危険ですね。
もしかして騙されやすいのではないでしょうか。
ワンダーキャッシュハンターの宣伝文句には
確かにそのような記載があります。

もし、このワンダーキャッシュハンター
宣伝文句のとおり本当に1日10分で10万円稼げるツールがあれば
まず外部には流さないでしょうね。
自分で運用するんですよ。

バイトを雇って1日10分のしごとをやらせても
バイト代を払うだけであとは利益を自分のものにできるわけです。
他人に安い商材代金で教えるなんてことは考えられませんね。

ところが、このワンダーキャッシュハンターは宣伝ページを作って商材を作る。
これだけでも相当な手間が書かているはずです。
さらにはアフィリエイターの手を借り
頑張ってツールとして販売しているわけです。
なぜここまでするのか?

その上で、購入者のフォローもしなければなりません。
購入者がすべて宣伝ページや商材のマニュアルだけで
このツールを理解できるとは限りません。

そのためのフォローが必要なわけですし
場合によってはクレームの処理までしないといけないのです。
そこまですると利益は残るのでしょうか。

たいていの人は自分で運用しますよね。
そのほうが手間もかかりませんし手元に残る利益も大きいはずです。
しかし、片桐健氏はそれを行わずわざわざ商材化して販売しているわけです。

これは自分で運用しても利益が出ないということ。
ギャンブル系商材のソフトやツールとまったく同じ原理ということですね。
このツールの価格は14,800円。
値段設定が中途半端です。
ようはツールの品質に自信がないということでしょうか。

まず売る側の考えを知ることが大切

今回のワンダーキャッシュハンターについては
100%稼げるツールを販売します。
ということほど矛盾していることに気づかなければなりません。

また返金保証制度についても怪しいものです。
個人の事情を除き、とあります。

このように逃げ道まで作っていますからね。
おそらく返金されないんじゃないでしょうか。
ちょっと手を出すのはいろんな意味で危険ですね。