PPCプロダクトセールス講座 坂井雄介 検証します

Facebook にシェア
Pocket

product

特定商取引法に基づく表示

販売業者:坂井雄介

住所:東京都大田区田園調布本町56-3田園調布M-402

電話番号:080-6590-0065

メールアドレス:info★sakaiyuusuke.com

販売URL:http://sakaiyuusuke.com/ppcproductsales/

 現在売れているみたいなんだが・・・

現在かなり売上げがある商材ではあるが

いろんな意味で疑問があるものだったので

レビューさせていたくことにしました。

PPCプロダクトセールス講座

販売者は、坂井雄介です。

 

このPPCプロダクトセールス講座

検索してみると

絶賛する声が多く上がっています。

サクラでも雇ってるんですかね。

競馬予想サイトの口コミサイトじゃないんだから・・・

といいますか普通はそこまでやりますかね。

物が良ければその必要性は全く感じないんですが

そこのところは神経を疑いたくなります。

 

今回のPPCプロダクトセールス講座ですが

宣伝文句を見ると

ちょっとやる気が感じられませんね。

ただ、ビジネスはPPCと物販の組み合わせという

観点に着目した点は面白いんじゃないかと。

ネットショップを運営していて

利益は出ているけれども

もっと売上が伸びないかな。

マーケティングに苦労している。

そういった人にはいいかもしれませんね。

 

ただ、今回のPPCプロダクトセールス講座では

ネットショップの作り方までは

教えてくれませんので

イチからネットショップを始めたいという方には

ちょっと役に立たない商材だと思います。

 

更に言うとこの商材で

教えてくれるノウハウは

他の教材と比較してもその中身が薄いという感じです。

このタイトルだと初心者向けかな、という印象を持ち

それだけで購入してしまう人もいるのではないでしょうか。

もし、PPCを利用するのであれば

キーワードがその鍵を握っています。

 

PPCのやり方については

ネットを利用すれば勉強はできますし

他の教材もあります。

このPPCで大事なことは

キーワード設定のための発想力とセンス。

これをどう磨くかにかかっています。

センスと文章力があれば

検索上位に飛び出して

集客することも可能になってきます。

ただメジャーなキーワードについては

資金が豊富でないと手に入れられません。

個人レベルでやるのなら

ニッチなキーワードで勝負することになると思いますが

それによってマーケティング力に差が出てきます。

ここの部分が重要で

それによっては全く稼げない。

PPCの費用だけかかってしまう

と言った事態に陥ることもあります。

 

まずはPPCというものを勉強しましょう

発想力やセンスに自信があるというのなら

悪くなないと思いますし

チャレンジする価値はありますが

PPCプロダクトセールス講座でなければならない

というわけではありません。

他の教材もありますので、導入するのであれば

しっかり精査してから決めたほうがいいでしょう

 

Facebook にシェア
Pocket

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ