yumerich

特定商取引法に基づく表示

販売ページ:http://yume-rich.com/uv/t/
販売業者:株式会社MTS
運営責任者:高山 和樹
所在地:〒064-0810 札幌市中央区南10条西10丁目1-20 さくらビル4階
電話番号:011-520-5177   
e-mail:infomail@yume-rich.com 

あれ、葉山さん痩せました?

ツイッターツールを使ったアフィリエイトの商材が出てきましたので
紹介させていただきます。
夢リッチ大学
販売者は、高山和樹 株式会社MTS 葉山直樹 小山大輔です。
インフォトップからの販売となっています。

ってまたお前か・・・
といいますか葉山さん痩せました?
というかやつれたのでしょうか。
ちょっと別人に見えました。
ただ、健康そうに見えないのでそこは気になりますがね。

さて、この夢リッチ大学なんですがツイッターツールを使って集客をします。
そしてそこで入手したリストに対してアフィリエイトを行う塾となっています。

期間は6ヶ月の設定となっていてその間は質問し放題。
入塾して勉強を始めてから早い方で2週間もすれば
報酬が入り始めるという。

またツイッターのフォロワーは
1ヶ月の短期間で1万集められるという触れ込みで
今売れに売れまくっています。

ツイッターのツールはそのツールによって精度はバラバラですが
一番怖いのは運営側にツールを使っていることがバレてしまうこと。
そうするとアカウントの凍結という事態に陥ります。

ただ、この夢リッチ大学で使用するツールだけというのなら
無料で入手することも出来ます。
使用できるアカウント数に制限があるのですが
無料なので私も現在進行形で使っています。

夢リッチ大学に入らないと無料版を配布できないみたいですので
入っていない私はここで配ることはできませんが。

まあフォロワーは増えますけど、かなりの頻度で
API凍結を喰らうようでその都度解除しなければなりません。
これがまた面倒なのです。

今のところアカウントそのものの凍結はないのですか
他のユーザーさんが凍結したという話があるようです。
やはり運営側にバレたってことなんでしょうか。

凍結に関してはいろいろな要素がありますので
一概にこのツールが原因と決めつけることはできませんが
ツールの精度はあまり良くないようです。

それとこの商材がMTSからの販売であること。
葉山直樹氏が関わっていること。
この点が商材としての信頼性を損ねています。

過去に大田賢二氏と組んで
大田氏のツイッターツールを絡めた商材を売った実績があった
という記憶が私にはあるのですが
今回のツールなら大田氏のツールのほうがまだ使えそうな気がします。
凍結の危険性を常に把握していればという条件つきですが。

これは勉強すればすぐにわかることなので。
ようは葉山氏は商材を売るのに1人ではできない
ということなんでしょうか。

これより低価格で使えるツールはある

ツイッターのツールについては
フォローマティックXYやツイッターブレインなど
低価格で優秀なツールがあるわけですから
無理して夢リッチ大学に入塾するよりは
他のツールを使ったほうがいいと思います。