あおきです。

 

どんなビジネスノウハウにも当てはまりますが、

ある程度の結果を得るためには

“それなりの作業”というものが不可欠です。

 

それがアフィリエイトであれ

転売であれ投資であれ、緻密な作業はもちろん

それを実現するための「作業時間」も確保しなければなりませんね。

 

特にネットビジネスを副業として取り組んでいる場合

その時間を確保するのが難しいという人も多いのではないでしょうか?

 

現実的に会社の仕事が忙しい・・・とか、

育児や家事との両立が難しい・・・とか。

 

そもそも作業をするしないにしても、

 

“何から始めなければならないのかわからない。”

“どれだけ作業をし続ければ結果に結びつくのだろう”

 

と、先行きが見えない中で取り組まなければいけませんから、

モチベーションがなかなか上がらなかったり、

他のビジネスに目がいってしまうこともありますよね。

 

そして、

 

「ネットビジネスって本当に結果が出せるものなの?」

 

と、自分もネットビジネスに参入し始めたころは

ずっと疑う毎日でした。

 

思い描いている理想と、目の前に展開されている現実。

このギャップを痛感させられるのです。

 

とはいえ、ただ地道に続けることだけがネットビジネスというわけではありません。

“成果を出せるための努力をすること。”

“その努力を効率よく行うこと。”

こそがビジネスを成功させるための絶対条件です。

 

その有効的なやり方の一つとして、

ツールなどを利用した、作業の簡略化があります。

 

何時間もかけて行わなければいけないような作業を

あっという間に終わらせることができる。

 

ようするに「時短効果」を狙うことができるわけです。

 

私がこれまで見てきた、ネットビジネスで成功されている方は

例外なく作業効率化は意識していますし、

早い段階での収益化も行ってきています。

 

それを最も可能にしてくれる手軽なやり方が

ツールを使うことであり、

今回、1つの動作で10個の作業を同時に行ってくれるような、

収益連動型の神ツールを見つけましたので、

本日はご紹介させていただきます。

 

もちろん、ツールと言っても自動売買ツールやシグナルツールと言った

損失リスクや自身の裁量スキルがないとダメ、というものではなく

ツールそのものから収益を吐きだす、

今までにない新しいタイプのツールとなっています。

 

それが、今回紹介するMC Engineです・・!

 

特定商取法に基づく表示

商品製作者:児玉聖

所在地:〒030-0861 青森県青森市長島2丁目13-1 アクア青森スクエアビル6階

電話番号:07040079785

販売レターはこちらから

 

それは一本のメールからMC Engineの存在を知ることに

さて、このMC Engineの話は

ネットビジネス仲間からの紹介で

この話をするためにわざわざ飛行機を使って上京し、

その詳細を聞くことになりました。

 

その前に今回のMC Engineの募集ページを見ていたわけですが

至る所に「ツールを起動させるだけで収益が発生する

と書かれており、胡散臭さ半分・期待半分といったのが第一印象で、

複雑な感情のまま、そのツールを手にすることに。

 

そもそもこれまでのネットビジネス系のツールとかは、

 

・自動売買ツール

・テンプレート

・集客ツール

 

などがメジャーですが、

「作業効率化」という観点からは有用なものがあるものの

再現性の見込めないツールだったり、

投資系のものだと、勝てないものも多々あります。

 

集客ツールやテンプレートについては

それがまともなツールであったとしても

その作業に特化しているだけであって

実際に収益化に結びつけるのは難しかったりもします。

 

ようするに普通のツールだけで「収益化」というのは厳しいという結論に達するのです。

 

ただもう半分期待してしまうのは、

ネットビジネスでツールを使って効率よく稼いでいる人もいる現実があり、

もしそのツールを正しく使いこなせさえすれば、従来の5分の1の作業量で

収益化ができるのではないか・・

 

あるいは、

 

これまでのネットビジネスの常識を根底からひっくり返す

自分の想定外の神ツールが出現したら・・

と、表では手に入らないような裏ツールを

自分も扱えるようになれば話は別だからです。

 

まあ私がこれまで使ってきたツールとしては

某自動フォローシステムくらいで、

フォローなどの単純な作業はシステムに任せてしまい

重要なことは自分の手でするようにしていました。

 

というのも収益の肝となる部分までは

ツール任せというわけにはいかず結局自分でやることにしているのです。

多少時間がかかっても自分で作業することで安心感が得られますからね。

 

ですが今回紹介を受けたツールというものは

単純作業を効率化するのはもちろん、

これまで自分の手で行ってきた重要な作業や

収益作業までも自動化できると聞きましたから、

 

そう言われれば「まあ話だけでも聞いてみるか」ということで

お会いして詳細を伺うことにしました。

 

まず実際に会ってそのツールを起動させる前に

ある程度そのツールの仕組みや概要を聞いたところ、

ネットビジネス実践者の知識・ノウハウと

凄腕の現役SEのスキルを融合させて

完成したすごいツールなんだとか。

 

ここでいうネットビジネス実践者というのが

児玉聖氏のこと、MC Engineの販売者になります。

児玉氏とあれこれビジネストークをしていると、

いろんな知識を持ち合わせているすごい方だと直感しました。

 

実は今回の販売者である児玉氏というのは

ネットビジネスの世界で出回っている

アフィリエイト、転売、ビットコイン、FXなど

ある程度のビジネスモデルは一通り経験されて

どの分野でもそこそこの結果も出されてきたようです。

 

その児玉氏が現役SEの方に

ノウハウ専用の作業ツールの制作を依頼して

MC Engineを完成させたという話だとか。

 

実際にどういうビジネスモデルで収益化を行い、

ツールではどの部分を効率化・自動化するのか

一つ一つチェックしていくと、

「確かにこの理論だと、ツール単体でも収益化ができるな。」

と、納得してしまいました。

 

しかし、理論上では正しくても

実践になると結果が出せない机上の空論だと意味はないので、

しっかりとツール動作も確かめさせていただきました。

 

・本当にMC Engineだけで収益が発生するのか?

・初心者レベルでもMC Engineを十二分に使いこなすことができるのか。

 

いくつか基準項目を設けながら

数日にわたって検証を開始することに・・

 

 

本当にMC Engineだけで収益が発生するのか?

では、このMC Engineが

本当に稼げるツールなのかをお話します。

 

まず、このMC Engineをインストールしてシステムを起動させました。

 

主な作業としては

簡単な文字入力とボタン操作のみで、

下のような画面が立ち上がりそこに必要な文字を入力するだけです。

 

いや、バイトでもこんな簡単に稼げる仕事はないんだけど・・・(笑)

 

と、あまりにも作業そのものが幼稚すぎて

これだけだととてもすごいツールだという感じはしません。

 

これまで私が成果を出してきた作業ノウハウは

どれも自分のスキルや作業量が前提となっているものでしたので

これで収益につながるとは到底思えませんでしたね。

 

そんな単純なツール操作でも結果が出せるのにはわけがあって

今回のMC Engineというのは収益化だけに的を絞っているらしく

必要な機能だけをつけており、無駄なものは徹底的に排除しているようです。

 

児玉氏曰く、

「あれこれいろんなことをやりたければ他のツールを使えばいい。

目的は収益化なんだから、そこだけに集中させれば問題ない」

とのことでした。

 

ようするにシンプルな作業だけで収益化ができるビジネスノウハウに

効率化の要素を併せ持つ、極限までシンプルな稼ぎ方を追い求めた

収益ツールというわけです。

 

そこで児玉氏の指示の通り文字を入力しボタンをクリックしたところ

ツールが高速でデータ処理から拡張、組み立てを実行。

私のPC上に突如としてデジタル資産が

MC Engineによって生み出されたのです。

 

一般的なネットビジネスの世界では

一つ一つ作業を行っていき

自分の手で収益の軸となるデジタル資産を構築していきます。

 

そこにツールの手を借りると短縮できたとしても

特定の作業のみだけにとどまり

ツールだけで全てを賄うのは無理があります。

 

ツールはあくまでツールであって

業務の一部を補助してくれるものに過ぎず

主体的な役割は立たすことはありません。

これは今までのツールの考えかたです。

 

ところが今回のMC Engineについては

ツールそのもので業務を完結できる。

構築から収益化までノウハウそのものを自動化する。

そして一瞬にして収益の柱が完成する。

 

あとはMC Engineによって構築されたデジタル資産を運用する。

規模、収益額に関しては人それぞれ考え方が違うと思いますが

そこには収益の軸となるべく柱があるわけで

一から全て自分で組み立てる必要はないんですから、

挫折や苦労といった話とはさよならできるでしょう。

 

実際に児玉氏に言われたとおりにMC Engineを動かして

ツールだけで収益を発生させているところを見て

「こんなことやるのは、もはや反則だろww」

とは思いました。

 

ただ、児玉氏のその自分が持ち合わせている

知識をツールに組み込んでしまうという発想

そしてそれを実行に移してしまう現役SEのスキルは脱帽ものです。

まさにこんなツールを待っていたのではないかと。

 

もちろん再現性という意味では確かなものなので

ネットビジネス初心者、ノウハウコレクターと言われる人でも

ツールの操作だけで済むなら簡単に収益化できるでしょう。

 

そして何よりも作業が面倒ではない。

これがMC Engine最大の特徴ではないかと思います。

 

MC Engineを使ってどのようにして収益化させるのか

さて、今回のMC Engineですが

リストリクションプランとブレイクスルーパッケージの

2種類の購入プランが存在します。

 

そしてマニュアルですがブレイクスルーパッケージの場合ですと

 

・MC Engine-ver 1.6 利用解説マニュアル(全158ページ)

・第1章-リストリクション実践マニュアル(全273ページ)

・第2章-ブレイクスルー実践マニュアル(全109ページ)

 

以上3つのマニュアルによって構成されています。

(設定代行もありますがこれは必要な方のみ、マニュアルとしては実質上の3つです)

 

このMC Engineはいずれの購入プランともに

1万円で設定代行を依頼することができるのです。

 

もし、普段からパソコンに慣れており

自分で設置できますよ、という方は申し込みの必要はありません。

 

ただ、操作に自信が持てないと言う方は設置代行を依頼されたほうがいいでしょう。

何事も初めが肝心でスタートダッシュの時点でつまづきたくはないでしょうから。

 

この商材につていは児玉氏のノウハウと友人が作成したとされる

プログラムをミックスさせたものになりますが

このノウハウとMC Engineのツールの性能がどうなっているのかというと

 

ノウハウ→淡々とした作業を膨大にこなしていくことになるが、少額しか稼ぐことができない

ツール性能→データ作成、各設定管理などの単純な作業を大幅な時間短縮をすることができる

 

ようするにノウハウだけだとかなりの時間と労力を必要とし

ツール性能のみですと作業効率化を図ることはできるが

それだけでは収益を生み出すことが不可能。

 

ただ、この2つがそれぞれ優秀なものであれば

優秀なツールをそのノウハウで活かすことができる。

 

その結果、ツールそのものから収益を発生させることが可能。

これを実現できるわけで、ツールの操作と文字入力のみで

定額収益を確定させることができるというわけです。

 

そして最も大事なこととして、

“MC Engineのツールを起動させそこからどのようにして収益化させるのか。”

 

そうした仕組みや手順に関しては、

あなたが一番興味を持たれていることかもしれません。

ツールなのに収益化させることができるっていったいどういうことなのかと。

 

このことについてお話をさせていただきますが

まずは対象となる市場にアクセスして

各種登録作業、そしてツールを設置することで準備を整えていきます。

 

この一連の作業は本当に一度だけ行えばいいのです。

そしてノウハウを効率化させるために

コードや文字を入力することで、デジタル資産の初期構築を完了させます。

あとはツールが自動運転を行い

デジタル資産が出来上がっていくのでそれを待つだけです。

 

時間の経過とともにweb上にMC Engineによって作り上げられた

デジタル資産が複数出現し、そこから収益を発生させることができるようになります。

 

このツールによって作り上げられたデジタル資産は

本当にツールによって生み出されたものとは想像できないもので

なおかつ利益に直結する仕組みが構築されるのです。

 

つまり、実践する段階でたとえノウハウコレクターの状態であったとしても

スキルや経験、知識がなかったとしてもいきなり権利収入を獲得することができる。

MC Engineは今までの常識を覆す、非常にありえないツールシステムになります。

 

実際に操作してみた

そこでMC Engineが本当に稼げるツールなのかを検証すべく

実際に操作してみました。

 

MC Engineのツールを起動させ

そこからどのようにして収益化させるのか。

 

これが今回の商材の肝となる部分で最も重要なことで

もしかしたらあなたが一番興味を持たれていることかもしれません。

ツールなのに収益化させることができるっていったいどういうことなのかと。

 

このことについてお話ををさせていただきますが

まずは対象となる市場にアクセスして

各種登録作業、そしてツールを設置することで準備を整えていきます。

MC Engine

この一連の作業は本当に一度だけ行えばいいのです。

 

そしてノウハウを効率化させるために

コードや文字を入力することで、デジタル資産の初期構築を完了させます。

 

とは言え、実行することは

マニュアルの指示に素直に従うだけ。

 

データを入力し

 

更新ボタンをクリックします。

あとはツールが自動的にデジタル資産を生成してくれますので

出来上がるのを待っているだけでいいのです。

 

そしてしばらく時間が経過することで、ネット上にMC Engineによって作り上げられた

デジタル資産が複数出来上がるのです。

そこから収益が発生していくわけです。

 

ちなみにこれがMC Engineによって生成されたデジタル資産のうちの1つとなるのですが

これがツールで作られたものとは見た目ではわかりません。

そしてそこには利益構造も構築されているのです。

 

そこにスキル、経験、知識に関係なく

いきなり権利収入を手に入れられる土壌が出来上がっている。

本当ににこれがツールから生み出されているものなのか?

まあまともに考えたらありえない話だと思います。

 

MC Engineを起動、そこからデジタル資産を生成したあと

1時間ほどノウハウ作業を実行してみました。

その結果早速10,000円ほどの報酬が発生。

 

これはあくまでマニュアルにかかれていることを

そのまま素直に実行しただけなのです。

 

単調な作業を試しに1回だけ行った結果がこれですから

そのあとの作業内容によって、かなりの額の報酬が手に入るのでは?

こうなると継続作業を行って行けばいいのです。

 

あとはツールが自動運転を行い

デジタル資産が出来上がっていくのでそれを待つだけです。

時間の経過とともにweb上にMC Engineによって作り上げられた

デジタル資産が複数出現し、そこから収益を発生させることができるようになります。

 

このツールによって作り上げららたデジタル資産は

本当にツールによって生み出されたものとは想像できないもので

なおかつ利益に直結する仕組みが構築されるのです。

 

つまり、実践する段階でたとえノウハウコレクターの状態であったとしても

スキルや経験、知識がなかったとしてもいきなり権利収入を獲得することができる。

MC Engineは今までの常識を覆す、非常にありえないツールシステムになります。

 

一度設定して収益を発生させることができれば

あとは継続作業を行うことになるのですが

これも決まったメンテナンス作業を1日1時間程度行うだけ。

言わば完全なルーチンワークに過ぎないのです。

 

これもツールだからなし得る技であって

それこそMC Engineによって大部分のノウハウ作業が自動化されています。

そこにノウハウらしいノウハウはほとんど残っていません。

 

基本的に行う作業と言っても

1、対象となる市場に関する情報を、決まった箇所からコピー&ペースト

2、ルールに基づいて修正を行い、MC Engine内に文字を入力していく

と、誰でも簡単に取り組める作業となっております。

 

これを定期的に継続することで

まとまった報酬金額を手にすることができるようになるのです。

 

セールスページにあるような180日間で1422万円もの報酬を

手にするのはできませんでしたが

それこそマニュアルにそって作業を行えば

1ヶ月に30万円ほどの収益を出すことができました。

 

現在実践2ヶ月目になりますが、

総合計で70万円以上の収益は上げられていて、

かなり“コツ”や“新ノウハウ”についても分かってきました。

 

 

 

1日1時間すら作業時間が確保できなくても

MC Engineの自動化にまかせて放置したとしても

商材の代金分くらいはあっという間に回収することもできるでしょう。

 

逆にいうとこのMC Engineの販売数を300台に限定している理由も

このように商材としてのクオリティが高いからなのです。

 

ではどちらのプランがいいのか?

このMC Engineには2つの購入プランがあります。

 

それが

リストリクションプラン

ブレイクスルーパッケージ

となります。

 

その違いはその販売価格にあります。

価格が違うということは当然中身が違います。

 

実は今回のMC Engineの各プランの内容ですが

リストリクションプランは

MC Engine-ver 1.6 利用解説マニュアル

リストリクション実践マニュアル

(設置代行について=希望者のみ)

の2つのマニュアルで構成

 

それに対してブレイクスルーパッケージについては

MC Engine-ver 1.6 利用解説マニュアル

リストリクション実践マニュアル

ブレイクスルー実践マニュアル

(設置代行について=希望者のみ)

の3つのマニュアルで構成されています。

 

つまりブレイクスルー実践マニュアルが

あるかないかの違いとなっています。

 

実はこのMC Engineではブレイクスルーパッケージの方のみに

独自のテンプレートを用意しているのです。

 

児玉氏が研究を重ねた結果

より効果的に収益を上げるために生み出された

このテンプレートを利用することで

収益率が飛躍的にアップするのです。

 

そこで、はじめから大きい収入を狙うのであれば

ブレイクスルーパッケージを選択すべきでしょう。

 

もちろんどちらのプランにも

MC Engineのツールはついてきますので

そこまで稼げなくてもいいや、というのであれば

少し安価なリストリクションプランでもいいでしょう。

 

ただ、リストリクションプランは

あとからブレイクスルーパッケージへの変更ができません。

そこはよくご検討していただければと思います。

 

個人的にはリストリクションプランよりも

高い収益が見込めるブレイクスルーパッケージを選んでおいたほうが

いいとは思いますが。

 

MC Engineにデメリットは存在するのか

どんなに優れたツール・ビジネスモデルであろうと、

そのノウハウを全てカバーできるほど万能なものはなく、

何かしら欠点や裏の部分があるのが普通です。

 

今回に関してもMCエンジンが

ツールとして優秀でありながら、

その「操作方法」や「今後の動かし方」に

何かしらのデメリットがあるかもしれません。

 

結論から申し上げると、

そのデメリットというのは目立ったものはあまりなく

“継続した作業が必要”というくらいですね。

 

しかしこのMC Engineというのはお金を稼ぐためのツールです。

そのお金を稼ぐためには何かしらの継続作業は必要です。

とはいえ、仕事等で忙しくてその作業時間すら確保できないとなると

MC Engineを導入したとしても稼ぐのは難しくなります。

 

とはいえ、MC Engineは超有能なツールですから、

休日だけでも時間が確保できるというのであれば

それだけでも導入する価値はあります。

 

なので隙間時間を見つけて作業に当てれる人であれば

仕事等で多忙であったとしても

無理なく稼いでいくことができるでしょう。

 

目安としては週1日は作業時間は確保して欲しいところ。

 

月1日程度だと思ったほどの収益を上げることは難しくなりますので

そういった方は参加を見合わせたほうがいいでしょう。

 

あとは

月収ベースで1,000万円くらいは稼ぎたい。

超大金持ちに成りたいという人には

向いていないと思います。

 

確かにMC Engineは優秀なツールですけど

青天井で稼げるようなものではありません。

ツールの性能、ノウハウの効果を考慮すると

いいところ月収30万円程度くらいでしょうね。

 

もし、超大金持ちになりたいのであれば

他をあたってください。

 

このMC Engineについては

月収100万円くらいであれば初心者でも現実的に達成できる

ツールとノウハウがありますので

ぜひ、入手していただき実践して欲しいです。

 

そしてもう一つ考えられるのが

MC Engineを実践する人が増えていくこと。

競合者の存在ですね

 

これはどうしても防ぎようがありません。

ただし、現状では300名限りということで

販売数を限定しています。

競合を避けるためにこのようにしていると考えていいでしょう。

 

ですのでデメリットはほとんどないと考えていいでしょう。

週1日程度でも時間を確保できるのであれば

安心して取り組んでいただければと思います。

 

どんな人に手にして欲しいか

今回のMC Engine

ツール単体だけで収益を発生させることのできる

有能なものとなっています。

 

そこに特別なスキルや知識は必要ないのです。

 

ただ純粋に稼ぎたいという方が

このMC Engineを手に入れるのもいいですし

収益効率化を図る為にこのツールを導入するのも良し。

 

もちろん爆発的な報酬を狙うために

このツールを動かすのもいいでしょう。

 

ネットビジネス未経験者から

ある程度経験されている方まで

あらゆる人に収益をもたらしてくれると思います。

 

このツールが作られた目的は収益化ですが

実はそれ以外にも幅広い作業効率化というのも魅力の一つで

作業時間がない、うまく行っていない人にとって

有用なツールだと言えます。

 

何よりも、このツールを利用することで面倒な作業を簡略化でき

いきなり上級者のレベルもデジタル資産を所有することができるようになるのですから

 

スタートと同時にすでに経験者と同じ水準で稼げる

前例のないビジネススキームというわけです。

 

以上を踏まえて、このMC Engineを手にして実践して欲しい人は

 

作業時間が確保できず、ネットビジネスで結果が残せていない人

完全にノーリスクで稼ぎたい人

とにかく結果、収益にこだわりたい人

名前や顔を出すことなく、完全に匿名で稼ぎたい人

ツールに依存することなく、努力ができるという人

 

など、もしこの中で一つでも当てはまるよ、という方は購入すべきですし

実践されたあとには手に入れて良かったと思うことでしょう。

 

ただ、このツールの性質を理解せず

我流でビジネスを進めてしまう人がいるようですか

これは危険という他ありません。

 

特に以下にあげるような人は参加を見合わせるべきです

 

すでに結果を残しているビジネスがあるのに、無理やりツールと絡めようとする人

コツコツと実践するようとする人

ツールを信用せず、とくかく自分の力でやろうとする人

仮想通貨のような一獲千金を狙っている人

マニュアルを全く読まずにツールを使おうとする人

 

とにかく理屈はいりません。

素直にマニュアルの指示に従ってMC Engineを起動させて

収益を掴んで頂きたいです。

 

そしてツールから収益を発生させることができれば

その流れに乗る形で仕組み化や収益の最大化といった動きを取ればいいですし

後からスキルや知識もついてきます。

 

とにかく難しいことを考えず、シンプルに作業をすることが絶対条件ですので、

MC Engineを手に入れたら、まずはマニュアル通りに実践してみましょう。

 

ツールを利用して収益を発生させたら

今度はその流れに乗っていき「仕組化」や「収益の最大化」について

追求していけばいいでしょう。

そして、スキルや知識もいつの間にか身についていきますから

まずはマニュアルや私が用意した特典を活用していただければ、と思います。

 

収益を爆増させる極秘特典のご紹介

 

さて、今までMC Engineを紹介させていただきました。

一見して死角がないようにも見えますが

そうはいっても世の中には完璧なものなど存在しません。

 

そう、MC Engineとて弱点があるのです。

 

ツールそのものの完成度が高すぎるが故に

そのツールに完全依存してしまうのです。

ツールをただ起動すれば収益活動は自動化できます。

 

そうすれば、そこに頼りたくなるのも理解できますし

他のノウハウに見向きもしなくなるというのもわかります。

 

しかし、ネットビジネスを長期的に考えると

MC Engineの収益モデルを安定させ

ノウハウの幅を広げていったほうが効率的なのです。

 

ツールから収益を生み出すことがコンセプトの商材。

そのために稼ぎかたがシンプルになってしまい

目先の利益だけを追求することになってしまうのです。

 

しかし、本当の意味でMC Engineを使いこなすには

多角的な収益を追い求めてビジネスを構築すべきなのです。

 

ですので、このMC Engineのツールを軸にして

いかにして他のノウハウと絡めながら収益を伸ばしていくか

ということを考えながら

作業そのものを再確認していくことが重要です。

そこで、このMC Engineについては以下のような特典を用意させていただきました。

 

特典その1 1日たった10分で収益作業を完結する魔法のステッキ

 

スキルや経験ゼロでも、ほぼコピペだけで完結できる

第3のキャッシュポイントを構築してさらなる収益をあげていただきます。

 

MCエンジン内のキャッシュポイントは、ある程度限られており、

その収益性に限界は出てきますが、これまでのあおき独自のネットビジネス経験に基づく

独自ノウハウを融合させることで、収益の多角化を狙っていきます。

 

この爆益を実現させるための利益構造を完成させることで、

1日たったの10分で、月収30万円以上は容易に達成できるような

独自手法をここでご紹介します。

 

特典その2 周りからセコい!と思われても関係なし。労力0で収益化する極意とは?

 

MC Engineのシステムとノウハウを完全に自分のものにしたあとは

さらなる収益化を図るために重要な3つの要素を紹介させていただきます。

 

ユーザー数5000万人越えの巨大スポットを利用した露出度を高め

 

MC Engineの影響力をさらに高めるための

露出を高め方についてお教えします。

コレを知っているだけでもとれる反応が変わってきます。

ぜひ、このテクニックをモノにして収益につなげていってください。

 

他人のコンテンツを拝借する、選ばれたプレイヤーしか知らないずるい戦略

 

実は他人のコンテンツを利用してそれを収益につなげるのは難しいことではありません。

違法性ゼロでパクる手法を本当にこっそりと紹介させていただきます。

 

メンテナンスいらずの「真の」不労所得システムを構築する限られた手法

 

自分から作業をすることなく、簡単な手続を人にお願いすることで

何もすることなく勝手にお金が入ってくる手法を紹介させていただいています。

 

 

特典その3 デジタル資産の収益を10倍以上に高める爆益ノウハウの配布

 

MC Engineで収益を上げた後は

さらにその「間口」を広げたり、掘り下げを行って、

収入の金額を上げることに特化します。

 

こちらでは私あおきがどのようにして作業の質を高め、

また他のWEB媒体を連携を行なってきたか、

その実践経過も踏まえたノウハウを提供させていただきます。

 

オーソドックスな集客、教育、販売の戦略はもちろんのこと、

 

どのようにしてMCエンジンを使い、どんなデータを入力していけばいいのかわからない方がいると思いますが

これもちょっとしたコツでできるようになります。

 

 

“たった2つのポイント”さえ守っていれば、

あなたはどんなに適当に作業を行なったとしても、

それなりの結果をすんなりと得られてしまいますし、

真面目に取り組んでいれば、月収50万以上は簡単に達成できると思います。

 

新たなキャッシュポイントの紹介や

ユーザートラフィックを大量に呼び込む裏技など

使えるテクニックはガンガンこちらで紹介しますね。

 

特典その4 MC Engineメールサポート

 

MC Engineを購入されたあとは

私の方でMC Engineに関するノウハウ等の

メールサポートをさせていただきます。

 

いくら作業内容が簡単なものだとしても

ちょっとしたことでつまづくことがあるかもしれません。

カスタマイズ、操作方法、メンテナンス・・・

せっかく購入したのに収益につなげることができなければ

何の意味もありません。

 

そこで、きちんと収益を発生させることができるように

サポート体制を取らせていただきました。

 

どんなことでも構いませんのでメールを頂ければ、と思います。

 

尚、どうしても多忙を極める時は返事が遅くなってしまうことも

あるかもしれませんが、出来る限り24時間以内に

回答させていただきますのでよろしくお願い致します。

 

 

特典その5 今すぐ導入すべきアイテム一覧

 

MC Engineで収益を上げた後は

本当の意味でネットビジネスプレイヤーとして成功するために

入手すべきアイテムを紹介させていただきます。

これであなたも一流のプレイヤーの仲間入りを果たしてください。

 

・トップアフィリエイターの9割が使用する特殊システムとは?

・ボタンを3回クリックするだけで「魅力」が5倍以上高まる魅惑のテンプレート

・穴場市場、収益スポットを簡単に見つけられる、とあるリサーチツールとは?

・【必見】あらゆるネットユーザーを絡め取る秘蔵集客装置について

・初心者経験者関係なし!最前線で稼いでいきたいなら誰もが読むべき最新ガイドブック

 

などなど、無料のものから有料のものまで

幅広くご紹介させていただこうと思います。

 

できれば、この商材を手に取ったら

すぐにでも入手して欲しいものをピックアップしておりますので、

最強の武器を手に入れて、この市場を圧倒してください。

 

以上が今回の特典となります。

MC Engineをうまく活用するために

そしてさらなる収益化を図るために

きっと役に立つことでしょう。

 

これらの特典については

それだけでも有料コンテンツとして販売しても恥ずかしくないと思っています。

特にMC Engineについてはツールとして完成度が非常に高いわけですから

ネットビジネス経験者としては、使わないというのはちょっと理解できません。

 

戦略的に取り組めば収益は青天井でどんどん増えていきます。

 

ただ、今回の特典につきましては

すでに現在進行系で実践されている方もいますので

既得損益を損なう恐れを考慮して

特典の配布を先着20名様に限定させていただきます。

 

というよりも、私が面倒を見られるのは

このくらいが限界だと感じているからです。

 

もちろん、私を通じてMC Engineを入手された方には

私が持ち合わせているビジネスノウハウを伝授させていただきます。

また、細かい作業工程などもチェックして

状況に合わせたアドバイスもさせていただきます。

 

ぜひこれらを活用して稼いでください。

MCエンジンを特典付きで参加する。

 

※決済画面に特典表記は表示されません。

購入後名前を沿えて私宛に連絡をいただければ、すぐに特典を配布させていただきます。

 

連絡先はこちら→info@godforest.com