あおきです。

仮想通貨がブームというのはわかるのですが
今、ネットビジネスにおいて
この仮想通貨に関する案件が留まるところを知りません。

とは言え、これでは何がよくて何がダメなのかもわかりませんし
仮想通貨そのものも実はよくわからない方もいるでしょう。
そもそも、仮想通貨そのものが実は不安定な市場だったりもするのです。

そのためとりあえず仮想通貨に関する案件を出して
好き勝手言っておけばとりあえずリストは取れるだろう。
そんな感じでいろんな方がリリースしているのが現状です。

今回も仮想通貨に関するオファーを紹介します。

次世代スパコンマイニングZ(SCMZ)
情報提供者は坂本よしたかです。

新AIマイニング次世代スパコンマイニングZ(SCMZ)

特定商取法に基づく表示

販売事業者名(社名・商号・屋号):株式会社ライトニングプレミアム
販売事業者所在地:愛知県名古屋市中区栄3-15-27いちご栄ビル9階
販売事務局:TEL.052-243-1737
代表者または運営統括責任者:坂本好隆
連絡先/電子メール:attouteki2014@gmail.com
連絡先/TEL:052-746-9458
URL:http://sakamoto-biz.sakura.ne.jp/SCMZ1/seminarlp1/

マイニングで稼ごうとは言うけど

今回の次世代スパコンマイニングZですが
謳い文句は以下の通りとなっています。

世界初AI技術を用いあなたを億り人へと導く最強マシン

仮想通貨の案件では
この億り人という単語をよく目にするのですが
ビジネスモデルは仮想通貨となります。

しかもその稼ぎ方というのが
マイニングという手法となっています。

ただ、このマイニングというのは
あまり一般的ではない気がするのですが
大丈夫なんでしょうかね?

仮想通貨と言えば保持トレードが主流で
最近ICOに関する案件が増加傾向にあります。
そして忘れた頃にやってくるアービトラージ
さらには今回のマイニング。

仮想通貨の稼ぎ方と言えば
この5種類に分類されるのですが
全てにおいて基本的なことが身についていないと
厳しいものがあります。

今回の次世代スパコンマイニングZについては
そこのところも含めて不安要素が多い気がします。

情報提供者の坂本氏といえば

しかし、今回の案件については
それ以上の懸念材料があります。
それが情報提供者である坂本よしたか

実はこの坂本氏、元々は転売に関する
ノウハウを販売されていた方なのです。

それがSHAREという案件。

SHARE

そこでは確か毎月100万円稼げるなんて言っていました。
転売でそこまで稼げるのであれば
なぜ仮想通貨の案件をリリースする必要があるのでしょうか?

しかも個人レベルでは難易度が高いマイニングで稼ごうって・・・
そこには何かあるとしか思えないんですよね。

マイニングって個人レベルで実践できるの?

で、今回の次世代スパコンマイニングZですが
マイニングを使って稼ごうというもの。
その肝心のノウハウというのはセミナーで教えてくれるようなのです。

そのセミナーについてですが
東京、大阪、名古屋で開催され
参加費用は無料となっています。

しかし毎回思うのですが無料でセミナーを開催するって
却って怪しまれると思うのですがね。

だって無料ですよ。
大金持ちが完全ボランティアで
稼げるノウハウを教えてくれるなんて
想像できませんからw

ちなみに今回の次世代スパコンマイニングZでは
動画を見る限りではSCMZというシステムを使うようなのでが
マイニングを行うにはパソコンが必要になります。

しかもそのパソコンというのは
個人レベルで所有できる程度のスペックのものでは
厳しいというのが実情です。

というのもマイニングを行って稼ごうというのであれば
GPUやメモリも高額のものでなければなりません。

とにかく処理速度を上げないと
仮想通貨を見つけ出すことができないのです。
結局のところ個人レベルでマイニングを行っても
利益を出すのはなかなか難儀な話になってきます。

実際マイニングを行うには
1日中パソコンをつけっぱなしにする必要があります。

それ以前にパソコンに相当お金をかけた状態で始めるわけですから
仮想通貨を見つけ出したところでいつになったら
初期投資した学を回収できるのかっていう話になります。
もちろん電気代だってかかりますしパソコンはフル稼働。
これを日本の環境でできるのかという問題も。

パソコンの場合は夏の暑い時期は熱暴走のリスクがありますし
それを回避するためには冷房に頼るしかありません。

特に今年の日本は記録的な猛暑。
そんな日本でマイニングを行うには無理があるのです。

だったら比較的涼しい上に
土地や電気代の安い海外でマイニングを行ったほうがいい。
そういった結論に行き着くのです。

いずれにせよ、個人レベルが
しかも素人がマイニングでというのはどうかと思います。

セミナーのその先は?

今回の案件の詳細はセミナーに参加してからということになりますが
動画を見る限りではこの次世代スパコンマイニングZ
販売に発展するのではないかと、そんな気がします。

というのも参加費無料のセミナーを実施するわけですから
そこまでに相当の資金が出ています。

当然、その資金をどこかのタイミングで回収する目処がないと
わざわざこんな手段を採らないはずです。

無料オファーを流す
セミナーを開催する
ここまでで参加者にかかる費用はゼロ。

だいたいセミナーに参加をお願いする案件というのは
高額案件になるものがほとんどです。

ましてやマイニングで稼ごうという話になりますし
今回発掘するのがジーキャッシュという
あまり知られていない仮想通貨になります。

まあ最初のうちは発掘できるかもしれませんが
仮想通貨のマイニングが発掘すればするほど発掘できなくなります。
となるとSCMZ1台だけでマイニングをし続けるには厳しいでしょう。

その結果、追加で何台も所有する必要が出てくると思われます。
下手すれば5~6台、なんてことも・・・。

であれば、自分でパソコンを組み上げたほうがいいという話も。
知識さえあれば高スペックの安いパソコンを組むことだってできます。
実際にマイニングを行うのであればある程度のパソコンの知識も必要ですから。

仮想通貨とパソコンの知識があればいいけど・・・

今回の案件は仮想通貨に関するもの。
しかもマイニングを利用して稼ごうというものです。

ただ、個人レベルでマイニングを行うには
仮想通貨はもちろんパソコンに関する知識が必要です。
それなりに知識を持ち合わせているのであれば
参加して話を聞くのもアリかと思います。

しかし、仮想通貨もパソコンもわからないというのであれば
正直オススメできるものではありません。

結局のところただ高いパソコンを買わされるという
オチが待っていると思われますので。
マイニングそのものが個人向けの手法とは言い難いのです。

もし、仮想通貨で稼ぎたいと言うのであれば
一般的とされるトレードで資産を
増やして行ったほうがいいと思います。

それ以前に仮想通貨も投資の一種ですので
そこのところを頭にいれて
基本的なことから勉強して取り組んでいって下さい。