emblem

特定商取引法に基づく表示

販売ページ:http://pc.emblem-invest.com/home/index.php
販売業者:株式会社スマート
所在地:〒176-0003 練馬区羽沢3-32-9 ドルチェ東京氷川台パークサイド206
電話番号:03-5572-6236
E-MAIL:info@emblem-invest.com
運営責任者:堀田 喜成

関わってはいけない販売者

もう、消費者のために声を大にして言いたいのだが
自分のところに怪しいメールが届きましてその件に関して取り上げていきます。
片手間で毎月200万円以上を稼げる EMBLEM というもの。

見出しには副収入術だの投資法だの書かれている。
しかも人数限定で先着100名のみにメルマガで公開とある。

そして対象になる情報とは
・未経験でも使える情報
・時間や手間をかけずに利用できる情報
・わずかな資金から大きな利益を握れる情報
このような情報のみを案内するとある。

その結果、未経験者でも初週から利益が出せるというのである。
実はコレ、よ~く見るとギャンブルの予想なんです。
しかも競馬。そう、競馬の予想情報で儲けようっていう商材なのです。

このメルマガに登録するとどうなるのか?
競馬情報に関するメールが毎日のように送られて来るだけです。

そのメールを送り続けることでメルマガ読者を洗脳させ
「特別なレース情報」と称して有料情報に参加させるために
かなりの額のお金を払わさせられてしまうのです。

彼らは競馬の情報屋のくせに
馬柱の見方はわからないのですが
サラ金からどうやってお金を借りさせるかという
ノウハウだけはよく知っているのです。

そして「当たった配当で返せばいい」と言われ
借金までさせ高額な情報料を払う羽目になるのです。
当然予想は不的中。
そして残った物は・・・
もう容易に想像出来てしまいますね。

競馬で投資はできない

何度も言いますが、この手の情報で予想が的中することはありません。
だってギャンブルですから。

馬柱の見方もろくにわからない悪質情報屋から情報を買ったところで
その予想が的中することはありません。
だったら自分で予想したほうが精神的にはいいのではないかと思う。