ibg

特商法取引に基づく表記

販売者:インターネットビジネスGOLD通信 運営事務局

メールアドレス:info@pltrew.com

URL:http://pltrew.com/lp2/dft/?AD_CODE=0126_00017

儲けのからくりとはなんぞや?

超初心者でも超簡単にお金を稼げるカラクリがあるから教えますよ

という無料オファーが来ましたので

レビューさせていただきます。

インターネットビジネスGOLD通信です。

 

まず、この商材は特商法表記はあるのですが

その担当者の名前がなくただ「運営事務局」としかありません。

さらに、セールスレターにノウハウ提供者からのコメントが一切ありません。

この段階である種の違和感がありますね。

 

で、セールスレターによると

2015年はインターネットビジネスが大ブーム何だそうです。

ただ、パソコンが普及してインターネット利用者が増えたのは

今年になってからというわけではありません。

まあ、ネットビジネスといってもいろいろあるので

空いた時間でできるようなものもあるかもしれません。

また、契約社員や派遣社員が増えて将来的に不安を持つのもわかります。

確かにスマホが普及したからそれがビジネスチャンスと言えば

否定はできませんが、実はネットビジネス参入者はすでにたくさんいます。

その中でもちゃんと稼げる人はたったの5%なのです。

その5%に入るにはやり方が問題なんですが・・・

 

その問題のやり方なんですが

それを確かめるために無料登録してみました。

その結果、以下のことがわかりました。

「ご登録おめでとう御座います」という言葉の後に

ゴミ商材の無料オファーがずらり。

その中にはここで詐欺商材として紹介したものまで。

インターネットビジネスGOLD通信運営事務局による

無料オプトインアフィリエイトに飛ぶのです。

そしてこの無料オファーは

インターネットビジネスGOLD通信運営事務局の利益になるのです。

 

まあおそらく全部登録した後に

はじめてノウハウが与えられるのではないかと思いますが

これと同じことをして稼ぎましょうって話になるんじゃないでしょうかね。

そうなると仕組みを作った人は確かに稼げますが

それは登録した人を詐欺商材へ誘導しているの同じ。

自分さえよければいい、って考えなら

それでもいいと思いますがそれじゃあ詐欺商材を売っている連中と変わりませんよ。

といいますか、ある種詐欺師の共犯みたいなものですよ。

 

「自分さえ良ければいい」ではダメ

ネットビジネスもそうですが

一般社会において「自分さえ良ければいい」というのは通用しません。

そういった意味ではインターネットビジネスGOLD通信

危険なものだと判断できます。

実際、この商材に参入したって事務局が儲かるだけですからね。