natter

特定取引法表示

販売業者:クリアイズム有限会社

販売責任者:片桐 健

所在地:東京都新宿区西新宿7-16-13末広ビル304

TEL:03-3369-5872

メールアドレス:info@seoken.net

ホームページ:http://clearism.jp/natter/index.html

NAVERまとめとtwitterを合体させると?

今回はNAVERまとめとtwitterを合体させ

自動収入装置にするツールをご紹介いたします。

NATTER(ネイッター) 

販売者は片桐健

価格は39,800円です

 

皆さんはネットでいろんなことを検索すると思います。

googleで検索した場合そのほとんどの

検索結果の上位にNAVERまとめのものが表示されます。

それだけgoogleから高い評価を得ているのが

NAVERまとめになります。

そのNAVERまとめをうまく利用して稼いでしまおうというのが

今回のNATTER(ネイッター) になります。

 

そもそもNAVERまとめというのは

予めNAVERに無料登録をして

まとめ記事を書くことでお金を稼ぐことができるというのも。

この仕組みで稼ぐにはある程度のアクセス数が必要になってきます。

もちろん、たくさんアクセスが集められれば

それだけ報酬が上がるわけです。

また、NAVERまとめ以外の、例えばtwitter等からアクセスは

高い評価を受けることができるのです。

 

そこで今回のNATTER(ネイッター) の登場となるわけなんですが

ここで非常に残念なことをお伝えしなければなりません。

いままでクリアイズム有限会社は

いろいろなツールを販売してきましたが

そのどれもが稼げたという話を聞いたことがないのです。

昔っから評判も良くないですし。

 

そして今回のNATTER(ネイッター) についても

ネイッタ―はアカウントを削除されないとありますが

正直言ってありえない話です。

twitterの場合凍結の基準が年々厳しくなっており

優良ツールのフォローマティックXYでさえ

凍結は起こることがあるとされています。

ですから、せいぜい「凍結のリスクを限りなく低くした」

としか言えないのです。

実際のところそんなもんでしょう。

 

アカウントの凍結、削除の条件は

twitterの運営以外は誰も知りません。

情報が公開されていませんからね。

それを何を根拠に「削除されない」と言い切れるのか?

その理由を教えていたきたいものです。

 

それと、もう一つ気になるのが

キャッシュポイントがNAVERまとめだけということ。

今はいいかもしれませんが

NAVER側の都合で規定が変わったり

報酬がダウンしたりした場合目も当てられなくなります。

さらにはNAVERまとめはアフィリエイト禁止。

情報商材サイトへの誘導もできません。

 

おすすめできない

今回のNATTER(ネイッター) については

確かに発想はおもしろいかもしれませんが

twitterについての知識が甘いうえに

キャッシュポイントがNAVERまとめのみとなっていること。

そして何よりも販売会社の信用がないこと。

これらのことを考慮すると

残念ながらおすすめできるようなものではありませんね。