daigaku

特定商法取引法に基づく表記

運営統括責任者:斉藤 和也

販売代行業者:WORLD ORDER PTE LTD

住所:9 Raffles Place #58-26, Republic Plaza Singapore 048619

電話番号:070-5019-6502

メールアドレス:kazu@kazuyasaito.com

販売URL:http://youtubedaigaku.com/entry/sm2/

無料オファーのバックエンドです

さて、以前紹介した無料オファーの

YouTubeフルオートシステムで日給2万円

のバックエンドがリリースされましたの紹介致します。

YouTuber大学

販売者は斉藤和也

価格は197,000円です。

 

今まで販売者がやってきたことを考えると高額塾かなと思いつつ

それでもyoutube系の商材だから有料商材はあっても

高額塾はないだろうという考えもあったのですが

私の考えが甘かったようです。

だって、販売者は斉藤和也氏ですからね。

 

まず内容なんですが

youtubeを使ってサイトやステップメールに

アクセスを集めて稼ぎましょう・・・

おい、ちょっと待て。

その手法はすでに聞き飽きた。

真新しさとかもないしその内容で20万円もとるのか?

確かにこの手法を売りにしている商材は他にもありますし

どの商材もここまでは高くはありません。

であれば、この商材ならではのものがあればいいんですが

販売者のことを考えると正直期待できません。

 

しかし、youtubeの商材なのにコピペで作業ができますっていう話なんだが

扱う動画によっては著作権の問題も出てきます。

それなりに対策をされているのであればいいのですが

コピペってことはパクリですよね。

そんなんでオリジナルには勝てるのでしょうかね?

 

まあブログにしてもyoutubeにしても

パクリのサイトではファンはつきませんし

だいいちそんなサイトは誰も相手にしません。

おそらく、購入してくれる人なんていないでしょう。

っていうかyoutube使ってアクセスを増やした結果が

1日100アクセスって・・・

んなもん使わんでも100アクセスは行くでしょう。

これは、しっかりとしたサイトを作ればの話ですけどね。

 

さらには購入率10%というのもおかしな話です。

もしコレが本当であれば、このノウハウは私が手に入れたいくらい。

普通に考えたら10%なんてありえないんですよ。

どんなに優秀な人でも1%くらいですから。

 

やっぱり今回も購入対象が情報弱者なんでしょうか。

何も知らない人を騙そうとしているようにしか見えません。

youtubeを使うことでアクセスが集まる。

いや、アクセスを集めるにはこの方法しかない。

そんなこと言っているんですよね。

 

今回の情報提供者である斉藤和也氏は

ただでも評判がよくない人です。

調べればすぐに出てきますのでここでは言及しませんが

とにかく悪いですからね。

 

この話はおかしいと思うのが真っ当な考え

今回のYouTuber大学ですが

普通に考えたらおかしいと思わないとダメです。

だいたいyoutubeの商材で20万円とろうっていう考えがね。

さらには販売者の評判も悪いというのもありますから

おすすめなんてできませんよ。