あおきです。

今回はインフォカートの投資部門ランキングの
1位を獲得した商材を紹介します。

追撃バイナリー
販売者は廣瀬尚良
販売価格は34,800円です。

tsuigeki

特定商取引法に基づく表記

販売者:廣瀬尚良
住所:〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島6-3-24 北白石ビルB410
電話番号:050-3580-2839
メールアドレス:tgk@binaride.com
販売URL:http://tgk.binaride.com/

バイナリーでロジックとか言っちゃう?

宣伝ページによると
FXとはまったく異なるバイナリーオプション専用のロジックで
追撃エントリーにより小資金を爆発的に増殖させる・・・

っていうかバイナリーでロジックとか言っちゃいます?
それじゃあMASIMOロボットとか某自称女子大生なんかと
言っていることが変わらねえじゃん。

でもって、そのロジックとやらで
勝率80%を達成させてしまうというのだからね。

何も知らない人間がその達成率だけ見て
買いそうな気がしてならない。
その点は「絶対に当たる」言うてた人よりはマシなんだけど。

ソフトに依存するのか?

実はこの商品、3分バイナリーソフトというものを
以前出していてその後継的なものなんだそうです。
前回のソフトは人気があって
かなり売れていたみたいなんですけどね。

この商品が他の商品と違うところは
エントリーチャンスが多い時には1時間に10回以上もあるということ。
この手の他の商品だと1時間にせいぜい数回程度。

このエントリーチャンスが多いというのと
押し目をどんどん見つけてくれるチャート設計というのもあり
稼げるチャンスという意味では他とは多いようです。

ただ、そうは言ってもバイナリーオプション。
言ってしまえばギャンブルみたいなものですから
そこに絶対というものは存在せず必勝法もありません。
ですので、ツールに依存するのはちょっと危険です。

バイナリーのツールが危険というのは
MASIMOロボットとかが代表例でしょう。
まああれは絶対に当たるって言い切っていましたからね。

今回は的中率が80%と言っていますので
それに比べればまだマシなのかも知れませんが
いずれにせよ、ツールだけで儲けようと言うのは
ちょっと危険な気がしますね。

バイナリーオプションはギャンブルみたいなもの

今回の追撃バイナリーですが
バイナリーオプションそのものがギャンブルみたいなものです。

ですので完全にツールに依存するのは危険な気がします。
やっぱりそこは自己責任でおこなわないと、ですね。