1000万パック 伊勢・村上PaefectCollection

Facebook にシェア
Pocket

isemurakami

特定商取引法に基づく表示

販売ページ:http://imp-collection.com/1000pack/

販売者:伊勢隆一郎 村上むねつぐ 株式会社essEnce

住所:埼玉県狭山市北入曽540-6

電話番号:04-2956-2412

メールアドレス:info@www-essence.com

インフォトップ1位の商材とは言うが

インフォトップで1位になっている商材。

1位になるにはそれなりの理由があるはずなんですが

やはり気になるのでレビューさせていただきます。

1000万パック/伊勢・村上PaefectCollection

という名前の商材です。

 

まず見出しに

信頼と安心の7年と9ヶ月の本物の実績

3000人以上の卒業生の感謝の声

そして

膨大な1千万円プレーヤーを排出した

伝説の成功済みパックを総額のわずか2%の

お小遣いで入手できる最後のチャンス

まあたしかにこれだけ見たら

素人が飛びつきそうな気がしないでもない。

ただ、それ言うなら「排出」じゃなくて「輩出」でしょうが。

ゴミや有害ガスじゃないんだから。

これでよくインフォトップで1位になれましたね。

 

正直に言っておくと

商材を売る上でちゃんと校正しているのでしょうか。

と言いたくはなりますね。

ともすると校正がいい加減ならば

中身もいい加減である可能性もあります。

 

で、今回のパックの中身はというと

天職発見チャート

継承プログラム

継承24

プロモーションライタークラブ

沖縄合宿セミナー

リアルビジネス50

最新筋トレ・ダイエット合宿

ネオ映像セミナー

2015転売ノウハウ

以上になっています。

 

この商材ではここに書かれた

ビジネスを100個紹介します。

その中であなたに合ったものを

取り組んで行きましょう、というもの。

おそらくこの天職発見チャートというもので

取り組むべきビジネスを

探し出すということなのでしょう。

 

でもよく考えてみてください。

これ商材ですからね。

お金払って天職診断ですか?

え、その中のビジネスをコンサルするというのですけど

伊勢隆一郎と村上むねつぐに

それができるのでしょうか?

この1000万パック/伊勢・村上PaefectCollection

紹介されているビジネスは100種類にのぼります。

これを全て成功しているわけではありません。

そのためちゃんとしたサポートが

できるかどうかについては

疑問符を付けざるを得ません。

 

適正は自分自身で見つけなさい

自分にはどういった適正があるのか。

それは自分で探すべきです。

お金払って他人に見つけてもらうものではありません。

だって自分のことを一番理解しているのは

誰あろう自分自身なんですから。

Facebook にシェア
Pocket

コメントを残す

このページの先頭へ