どこでもキーワードゲッター 頼りすぎにご注意!

Facebook にシェア
Pocket

特定商取引法に基づく表示

販売者名:戸井 邦雄

住所:大阪府門真市幸福町25-4 フェリーチェ古川橋201号

電話番号:070-6925-2749

メールアドレス:info@keywordgetter.com

販売URL:http://どこでもキーワードゲッター.com

このツールの使用価値は?

アフィリエイトをする上で大切な

キーワードを探し出すツールが出ました。

どこでもキーワードゲッターです。

 

アフィリエイトをする上で重要なキーワードを、

従来のキーワードツールとは、

まったく違った次元で発掘することができる、

次世代のキーワードツール、というのが

今回の商材の触れ込み。

他とはいったい何が違うのでしょうか?

 

どこでもキーワードゲッターの中身は

キーワードの検索ボリューム

Googleでの検索結果

Yahooでの検索結果

おしえてGooでの検索結果

Googleトレンドでの検索結果

関連検索ワードのうち長期間検索されるもの

検索結果の1ページ目に表示されるブログの数

の表示が主たるもののようです。

 

でもこれってツールいらなくないですか?

だって昔っから今の今まで

アフィリエイター自身が自ら行っている検索方法であって

別にどこでもキーワードゲッターがなかったとしても

この程度の内容であれば確認できてしまいます。

 

もちろんスマホでも使える。

ツールだから一つ一つ個別に行う必要性がない分

楽ですし、空いた時間を有効活用できるという

メリットもあります。

また、検索結果を保存できるので

思いついた時に検索して

あとで確認なんてこともできます。

 

一番大事なことは

常にキーワードを考えて

それが使えるものかどうかを

意識してキーワードを考えることではないでしょうか?

 

その考えがないと

いくらどこでもーワードゲッター

作業が楽になっても

意味のないものになってしまいます。

常にアンテナを高くした状態で

気になった時にすぐに調べるという

クセを身につけておかないと

良いキーワードには巡り逢えません。

 

で、それができる人はどうかというと

ツールなんていらないんです。

メモとペンを用意して気になったキーワードを

メモっておくだけでも

意味のある作業になると思います。

 

キーワードはツールなんかに頼らずに自分で見つけよう

キーワードなんていうものは

常に頭を回転させないと

いいものは探しだせません。

ツールでは楽はできるかもしれませんが

そこまでいいものは出てこないのです。

今回のどこでもキーワードゲッター

夢のツールなんかじゃありません。

お金のムダです。

Facebook にシェア
Pocket

コメントを残す

このページの先頭へ