特定商取引法に基づく表示

開発・著者:ロト攻略研究会
お問い合わせメールアドレス:info★loto.c.ooco.jp
ホームページURL:http://loto.c.ooco.jp/loto6/index_ij.php
販売業者:有限会社日本クリエイティブ

当選法則なんて存在しません

まず、始めにお断りさせていただきますがギャンブルというのは運です。
その中でもロトなんて特に運に左右されるものだと思っています。
その当選確率を考えていただければ理解していただけるのはないかと思うのです。

よく週刊誌の特集などで番号選択式宝くじの
当選番号予想みたいなのがあったりしますから
過去のデータからなにか当選に結びつく
手がかりのようなものがないかを考えている人もいるのは理解できます。

また、今これを読んでいる方の中には
「まさに自分がそれに当てはまる」と
感じている方もいるのではないかと思います。

まあ、お金をかけず自ら分析して予想を立てて買うのであればそれはそれでいいと思います。
だってそれは独自の予想ですし外れても自己責任だけで完結するわけですから。
さらに自分のお金で買うのであれば誰にも迷惑をかけずにすむわけです。

それでもやはり当選確率を考えれば
番号選択式であっても宝くじで運であると考えるのが普通ではないでしょうか。
ただロト6ドリーム+ロト6完全攻略マニュアルは商材なんです。

もう詐欺商材と言い切っていいでしょう。
ギャンブル系の商材はほぼ間違いなく詐欺商材です。
まともなものなど存在いたしません。

宣伝ページには毎度おなじみとなった見飽きた宣伝文句。
どこから拾ってきたんだかわからない当選キャプチャ画像。
そのほとんどが同じような作りになっていて
違うことと言えば販売会社、販売者、ASPくらい。

ギャンブルは自己責任でやりましょう

私は、こんだけ当たるのなら
自分たちだけで利益を独占すればいいものの
なんで販売なんかするのかな、くらいにしか思っていません。
その先には悪い予感しかしません。
申し訳ないけど。

この商材には35,000円も払って買う価値なんてありませんよ。