oku

特定商取引法に基づく表示

なし

URL:http://www.goodlife2011.net/yaroj/

即金、といえば・・・

今回はインフォジャパンの24時間ランキングで

上位につけている商材をレビューさせていただきます。

即金野郎億チーム~イヤでも明日から毎日30000円

販売者は岩波正也

価格は39,800円5,800円です。

 

まず、今回の商材なんですが特商法表記がありません。

無料オファーや無料レポートならまだしも

これってお金取って売ってるんでしょ。

ないといろいろマズいですよ。

というわけで残念ながら信用することは出来ませんね。

 

さらには、詐欺商材にありがちな即金という言葉が

前面に出てしまっています。

簡単に稼げるとか即金でお金が入るとか言うのは

そのほとんどが大した作業もせずに儲かるみたいなことが

宣伝ページに記載されていたりしますので

私としてみれば「そんなバカなことがあるか」

と言ったところでしょうか。

 

で、今回の即金野郎億チーム~イヤでも明日から毎日30000円なんですが

ノウハウ自体はアフィリエイトになります。

ただその手法がね・・・

まず手始めに「空いた時間に1000円の収入」というサイトに登録します。

そして自分が作ったページ経由でサイトの登録があって報酬が発生します。

 

まあその前にサイトが誰が登録するんだろうかっていう内容ですから

登録してくれる人なんてなかなかいないと思いますよ。

情報弱者か変わり者か、そのくらいでしょうね。

そしてその登録なんですが登録料が発生します。

その額が3,000円。

そうなんです、商材代金とは別に初期費用がかかってしまいます。

もちろん登録して貰わないと赤字になってしまいます。

まあ商材代金もペイできそうにないんですけどね。

 

また集客についてはSNSを駆使して下さいという。

その方法についての言及はありません。

っていうかSNSで集客ってかなり難しいですし

やろうとしても手間がかかる上にリスクもあります。

 

もうね・・・

といいますかASPがあのインフォジャパンですし

販売価格が毎度おなじみの数量限定価格。

そして極めつけは特商法表記なし。

これで誰が信用すると言うのさ。

それにこれ、出浦由佳里氏の再販商材です。

つまり詐欺商材をリライトして販売しているもの。

まあ審査のないASPから出している時点で

「お察しください」と言ったところでしょうか。

 

買ってはいけません

まず、ASPが審査のないところの商材というのは

全部ではないにしろそのほとんどが

購入者にとって有用なものではありません。

なぜならば、購入者の役に立つ商材は

審査のあるASPでも問題なく販売できるからです。

今回もインフォジャパンから販売されていることを考えれば

買ってはいけない、ということになります。