ガチャポン億万長者 進藤淳 これ、競馬ですから

gatyaponm

特定商取引法に関する表示

販売者氏名:進藤淳

問い合わせ先連絡先:gachaoku(こちらにアットマーク)luxury-ex.jp

URL:http://gachaoku.com/lp/gacya

ガチャポンって・・あのストラップとかが出るやつか

さて、今回は100円入れてハンドルを回すと

とんでもないものが出てくるという

無料オファーを紹介します。

ガチャポン億万長者 

販売者は進藤淳です。

 

100円入れてハンドルを回すと。

出てくるカプセルの中には、なんと・・・

10,000円!

100,000円!!

1,000,000円!!!

あの、すいません。

この時点でそれが何かというのが

わかってしまったんですけど。

 

まず100円が1,000,000円に化けることがあるっていうのは

ギャンブル性の高いものくらいしか思いつきません。

そしてやることと言えば

週に1~2回ガチャポンの取っ手をひねるくらい

簡単な30秒の作業を5~10回繰り返す

10分後にはガチャポンから出てきた

カプセルを開いて現金収入をゲット。

たったこれだけなんだとか。

 

なんか危険な臭いがしますね。

週に2回で単価が100円といえばねえ。

その週2回ってサッカー好きにはダメなやつでしょ

というわけで例によって

メアドを献上して確認させていただいたのですが

今回の商材の中身がわかってしまいました。

それは競馬です。

 

先ほどの2つの方法

週1~2回と言うのは競馬が開催される土日のこと

サッカー好きにとってはこの土日がサッカーの試合開催日になっているので

参加が難しくなるという意味で「ダメなやつ」に該当します。

そして簡単な30秒の作業を5~10回繰り返すというのは

馬券を買って配当金を獲得できる、ということになります。

ちなみに馬券の最少購入単価は100円。

全国の競馬場の他、ウインズでも立川などでは

100円で購入することができます。

 

というかね、そのセールスレターだけで

それが何であるか推測できるほど

レベルの低いページなのに

肝心の中身を伏せて公開するってねえ。

 

ギャンブルは自己責任でお願いします

まあこれはいつも言っていることですが

競馬はギャンブルですから

その結果は自己責任になります。

それに競馬というのは予想する楽しさというものがあります。

その楽しさの部分を放棄して参加するというのは

ちょっと感心できませんね。

これで今回の記事は以上になります。


もし、今回の記事で分からない事があったり

聞きたい事がございまそたら

以下の問い合わせフォームより

直接メッセージが送信できます。


分からない事、不安な事

疑問に思った事、感想、メッセージ、なんでもOKです。

真剣なメッセージは迷惑とは思いませんので

気軽に送ってきてくださいね。

あおきへ問い合わせる


それでは、本日も記事をごらんいただだきありがとうございました。



コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ