skkazoku

特定商取法に基づく表示

販売者氏名:影山明日香

問い合わせ先連絡先:sokkinkazoku(こちらにアットマーク)luxury-ex.jp

URL:http://sokkinkazoku.com/lp/sokkin/

そっきん?ソッキン?即金?

今回はとにかく即金が謳い文句となっている

無料オファーを紹介致します

即金家族

販売者は影山明日香です。

 

即金ということがいいたいのでしょうけど

では、いままでここで取り扱ってきた商材で

即金が謳い文句んのものに

再現性などあったでしょうか?

即金というのが前面に出てしまっている以上

稼げるかどうかというので疑念に残るわけです。

 

登録して動画を見れば

まあなんとなくわかるとは思います。

私の場合はとある事情のためコレを実行する考えを

持ち合わせてないのですが

今回の即金家族は、MNPを行って

キャッシュバックを手に入れようというもの。

携帯番号そのままで会社を変えるってやつです。

 

では、なぜ私の場合これを行う考えがないのかというと

生活圏にdocomoしかつながらない地域があること。

正確に言うと外出先の一部にそれに該当する場所があるってだけなのですが

こういう状況ですとMNPができないんですよね。

ですのでMNPというのは全て方にできるという制度ではありません。

 

また、MNPそのものを積極的に薦められない理由もあります。

実はMNPを行うことで一般の携帯電話ユーザーに

しわよせが来ているという現状もあるのです。

確かに今回の即金家族において

家族ぐるみでMNPを行なうことで

稼げるようになるかもしれませんし

法を犯しているわけでもありません。

 

ただ、そこまでして稼ごうかっていう気になれるかどうか。

真っ当な人間なら良心が許さずに

そうは思えないでしょう。

それにMNPでお金儲けができてしまうことから

携帯電話会社の悩みの種となっており

今ではMNPにより金儲けは簡単にはできない状態です。

また、この手法はそうしょっちゅうできるわけではありません。

動画内でもお話があったのですが

せいぜい月に1回から3回くらいしかできません。

その1回でまとまったお金がドカンと、というのならいいんですけど

数千円レベルだったらどうでしょうかね。

 

それに、今はこれでいいかもしれませんけど

今後法改正が行なわれMNPに規制がかかった場合

その時点でこのノウハウが使えなくなります。

いずれにせよ長続きしないノウハウなのです。

 

まあ、今回影山明日香氏は

このページを利用してせっせとリスト取りをやっているようなので

このあと何かあるかもしれませんね。

ただ、このノウハウのあとどういうことが待っているのか。

何をやろうとしているのか、ちょっと気になるところではありますが。

 

先を見据えたらちょっとどうかな

今回の即金家族

確かに即金でかつ合法的に稼げるノウハウかもしれませんが

法規制がかかった時にこの稼ぎ方ができなくなる可能性が高いです。

それとは別に、今回のオファーで大量にリストを獲得しているようですので

このあとどうなっていくのかが気になるところではありますね。