あおきです。

今回はスマホBOOSTERという商材を紹介します。
これはブラウザを開いて30分以内に申込んだ場合のみ
無料でプレゼントされる仕組みになっています。

販売者はスマホBOOSTER運営事務局です。

sumahob

特定商取引法に基づく表記

販売者:スマホ BOOSTER運営事務局
メールアドレス:info@chnto.com
URL:http://chnto.com/dft2/

まず特商法表記が不十分

まず、今回のレビューの前に
どうしても気になることがあります。
それが特商法表記。

実は公表されているのが販売者とメールアドレスのみ。
代表者が誰なのか?どこに事務所を構えているのか?
連絡先の電話番号は?
そういったことが明らかにされていません。

実際メールアドレスがあるんだからいいじゃないか
という話もありますけどメールを送っても相手にされない場合がありますからね。
この時点で真っ当な案件とは言い難いでしょう。

禁断のスマホ最強カスタマイズツールだと

今回はスマホBOOSTERの謳い文句は以下の通りです

スマホを使って5分間あることをするだけで1日3,000円
毎月90,000円以上の副収入を超簡単に稼ぐことができる

まあ通常のオファーとは違い
毎月9万円の副収入が得られるとありますから
これを軸にして稼ぐのではなく
小遣い稼ぎ程度に運用するのが適しているということなんでしょうか。

これってオプトインアフィリエイトってこと?

というわけでいつものように
メアドを献上して情報を入手しようとしたんですが
登録後、無料オファー特集ページへ移行。

でもこの無料オファーが微妙なものばかり
登録しても有用性は見込めません。
もちろん、登録するとスマホBOOSTER運営事務局様
報酬が流れる仕組みになっているのは言うまでもないですが。

これじゃあオプトイン報酬目当てに
ただリスト取りを行っているだけな気がするんですけど・・・。

で、この事務局からメールが届くのですが
差出人がカンタン在宅副業「ONE-TIME」通信
あれ、スマホBOOSTERって名前じゃないの?

そのメールには
「IDとpassを設定しているからちょっと待っててね」
ということでこちらのページを案内されました。

ffx
http://freedom01.pw/

awa
http://awawl.com/02/

もうね・・・

ちなみにこの2種類の商材は

フリーダムFXAWAウルフメソッドといい

過去にここでも紹介させていただいたのですがね。

こんなページが紹介されるってことは
スマホBOOSTERというのは
その程度のものしか期待できないってことなのでしょうか。

そういえばスマホBOOSTERの特商法表記には

本商品に示された表現や再現性には個人差があり
必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

ってありましたのでもうこの時点で期待するのは間違っていると思います。

もういやな予感しかしない。

このスマホBOOSTERでは
どんなノウハウなのかはまだわかりませんけど
無料オファーページだの
過去の微妙なオファーを紹介するあたり
嫌な予感しかしません。

また、特商法表記が不十分というのも
見逃すわけにはいきません。
まあ相手にしないほうがいいかもしれませんね。