online 競馬です

online

特定商取引

事業者名称:online(オンライン)

所在地:東京都渋谷区恵比寿2-16-6

電話番号:03-5572-6453

e-mail:info@online–k-o.com

運営責任者:近藤祐介

URL:http://online–k-o.com/lp03hon/

労働より投資のほうが儲かるってw

さて、今回は投資で資産形成を

行っていきましょうという

サイトの紹介です

online

販売者は近藤祐介です。

 

まず、販売者の近藤祐介という名前なんですが

現在AC長野パルセイロに所属する現役サッカー選手と

同じ名前のようなんですが

これって偶然なんでしょうか。

また、特商法表記についてですが

完全に画像データ化されています。

ということは検索逃れを行っていると

考えるのが普通でしょう。

 

さらには投資で資産形成しようと言う。

これらの条件が揃ってしまうと

もう悪い予感しかしないのですよ。

ということでいろいろ調べた結果

以下のことがわかりました。

それはこのonlineというのは

競馬予想サイトということ。

 

そうなんです、このonline

投資で資産運用というのは

競馬でお金を増やしていこうというもの。

もう言わなくてもわかるとは思いますが

競馬というのはギャンブルになりますし

人間が操るとはいえ動物を競争させるものです。

そこに作為的に結果を操作したり

完璧な予想をするなんてできないことです。

 

また、このonlineはサクラによる

自作自演のやらせクチコミを行っており

それでユーザーをかき集めているようです。

当然彼らの予想が的中することはありません。

そもそも競馬で資産運用というのに

無理があるのですからね。

 

競馬はギャンブルだから。

これはいつも言っていることですが

競馬はギャンブルですから

自己責任で完結しなければなりません。

また、競馬というのは参加者それぞれのスタンスで

楽しむ方法がありますので

それらを放棄して参加することは

感心できませんね。

これで今回の記事は以上になります。


もし、今回の記事で分からない事があったり

聞きたい事がございまそたら

以下の問い合わせフォームより

直接メッセージが送信できます。


分からない事、不安な事

疑問に思った事、感想、メッセージ、なんでもOKです。

真剣なメッセージは迷惑とは思いませんので

気軽に送ってきてくださいね。

あおきへ問い合わせる


それでは、本日も記事をごらんいただだきありがとうございました。



コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ