mpp

特定商取引法に基づく表記

販売社名:株式会社モトイチエンタテインメント

株式会社長倉顕太事務所

販売事業者:株式会社モトイチエンタテインメント 代表取締役 安達元一

株式会社長倉顕太事務所 代表取締役 長倉顕太

所在地:〒106-0032 東京都港区六本木3-17-10 1411

メールアドレス:office@adachimotoichi.com

URL:http://kentanagakura.com/adachi/Intro-metamorphose/

金も人脈もすべて提供します?

さて、今回は人脈を活かして稼ごうと言う

面白そうな無料オファーが届きました。

メタモルフォーゼプログラム

販売者は安達元一、長倉顕太です。

 

で、このオファーではいったい何を教えてくれるのかというと

コンテンツビジネスの方法のようです。

「視聴率200%男」安達元一と

「累計1100万部出版プロデューサー」長倉顕太が

金も人脈も全て提供しあなたの人生を激変させる!!

思わず「ホントかよ」とツッコミを入れたくなるような

キャッチコピーなんですけどどうなんでしょかね。

また、このお二人は芸能界や政財界に太いパイプをお持ちのようなんですが

それならば別の売込みの方法があるのでは?

だって、今回は無料オファーとしてこの情報を流しているんですよ。

 

それとセールスレターなんですけど

ちょっと疑問点がいくつかあるんですよね。

ネットビジネス業界の「成金」なんて、

まともな人たちからは相手にされないって話なんですけど

相手にされないんだったら無料オファー出す意味ないでしょう。

だって、無料オファーは一般人向けのものですからね。

このお二人がどれだけすごいのかはわかりませんけど

少なくともやっていることは普通の人と変わりません。

 

また、スキルを磨く必要がないとも言っています。

金と人脈はこっちで用意するから

圧倒的なコンテンツさえあれば・・・・

で、この圧倒的コンテンツって

どれだけすごいものなんでしょうかね。

 

っていうかコンテンツといってもいろいろありますけど

今ネットビジネスに出回っている情報商材って

信頼性という部分に欠けるもが多いのが現状。

特に無料オファーなんか最終的には高額塾に化け

その結果再現性のないゴミ商材だった。

そしてネットで炎上するというのです。

 

では用意してくれるという人脈はどうなんだっていう話ですけど

これリストってことですよね。

いくら圧倒的なコンテンツとはいっても

このコンテンツと属性が一致していないと

用意された人脈というのは意味のないものになります。

そうするとやはりリスト取り、集客の部分は

自分たちでやらないといけないんじゃないですか。

特に無料オファーというのはオプトインで報酬を払う。

つまりコストがかかっているのです。

これをやらないといけないということは

集客に関するスキルが不足していると考えるべきで

そういった方から用意される人脈というのは

残念ながら稼ぐための有用なものには成り得ないのです。

 

ちなみに今回の報酬は1件4,000円。

もうここまでくると集客に関する

スキルはありませんよと言っているようなもの。

確かにこのお二方には人脈があるかもしれませんけど

じゃあお金を稼ぐための人脈なのかどうかと言えば微妙でしょうね

まあ、お金はあるかもしれませんけどね。

 

さらにはブログ集客がダサいとか言っているんですけど

お金を掛けないと集客できない人に言われたくはないですね。

まあダサくて結構ですよ。

ダサくてもオプトイン報酬を支払わずに

大したコストも掛けずに集客ができるんだからね。

 

結局のところネットビジネスでは集客が大事。

そこのところのスキルは必要です。

人脈は用意するとは言うけれど

この方たちが用意する人脈は残念ながらアテにはできないでしょう。

また、今回は無料オファーで

オプトイン報酬も高額に設定されています。

そのうえでセミナーを開催するわけですからね。

絶対このあと何かあると考えるべきです。

高額塾?まあ、そんなところじゃないですかね。