あおきです。

今回はロト7で夢を叶えたい
そんな人のための最強ツールの案内メールが
届いていたようですので今回はこちらをご紹介です。

ロト7ハンター
販売者は小豆嶋聡慶
価格は9,800円です。

loto7h

特定商取引法に基づく表示

販売元:Ataristore
販売責任者:小豆嶋聡慶
商品配送センター所在地:〒001-0045 北海道札幌市北区麻生町3-2-4-201
E-mail:support@koujyoken.com
URL:http://www.ciri-3d.com/loto7_hunter/infopoint/
※サイトには住所と販売者のみ画像データとしてアップされています

特商法表記に検索されたくない何かがある

このロト7ハンター
3等以上の連続当選を狙うソフトということで
販売されているのですが気になるところがいくつかあります。

まず、特商法表記ですが住所と販売者が画像データとなっています。
そこに検索されたくない何かがあるということでよろしいか。
というふうに考えて問題ないようです。

小豆嶋聡慶氏はギャンブル系の商材をいくつか出されているようですが
そのどれも評判がよろしくありません。
つまり名前で検索されると悪い印象を与えかねないので
このような工作をしているということでしょうね。

当選実績は古いデータしか載っていない

また、トップページには
当選実績を確認出来るコーナーへ飛ぶ
リンクが貼られていますが
この実績が2014年2月~2015年2月までとなっています。

買う側からしてみれば
そんな古いデータだけしか掲示されていない。

最新のデータはないのかよ。
それじゃあ信用できませんよ。
ということになると思います。

LOTO7のツールですか

今回のロト7ハンター
予想をしてくれるツールになります。
また、3等以上しか狙わないとも言っています。

正直古い実績しか掲載されていない段階で
全くもって信用できませんが
仮にセールスレターにあるように
3等以上の当選を連発するツールだったどうでしょう。

今回のLOTO7のような番号選択式の宝くじは
当選した場合、当選金額は的中者全員で山分けをすることになります。
つまりこのロト7ハンターが売れれば売れるだけ
当選金額が減ってしまうということになります。

言うほど優秀なツールではない気がする

そしてもう一つよく考えていただきたいことがあります。
今回のようなツールをなぜ販売するかということです。

実際、セールスレターにあるように
3等が連続して当選するような優良なツールが
あなたの手元にあったらそれをどうしますか?

絶対に外部に漏らすようなことはしないでしょう。
秘密裏に運用して稼ぎまくることでしょう。

しかしそれをせずに9,800円という額で販売しているのです。
これは、このツールが言われるほどの
稼ぎ方ができないためいっそ売ったほうが利益になるということです。

ようはこのロト7ハンター買ったところで稼げません。
実際のところ予想情報詐欺として
注意喚起をしているサイトも多いですから。

そこは宝くじだから

このロト7ハンターなんですが
セールスレターにはすごいことが書かれていますが
まあ普通のLOTO7予想ソフトですね。

この手のものは運用しても当たることはありませんから。