最新!シール貼り内職 実践者大募集!! オフィス伊藤

seal

特商取引法に基づく表記定

商材作成者:中島柚子

販売業者:オフィス伊藤

販売責任者:高久一巳

所在地:〒232-0073 神奈川県横浜市南区永田南2-7-29-101号室

電話番号:080-3597-8334

問い合わせ:info@officeito.info

URL:http://officeito.info/sticker/japan/

まず内職仕事が商材化されていることが・・・

さて、今回はシール貼りの内職。

こちらの実践者を募集しているという商材を紹介します。

最新!シール貼り内職 実践者大募集!!

販売者はあのオフィス伊藤

価格は6,800円です。

 

まず、この商材を紹介する前に確認しておきますが

内職の仕事は通常どのようにして探すのでしょうか。

これが商材として売りに出されている事自体違和感を感じています。

だって内職仕事といえば新聞の折込広告等を通じて

求人と言う形で募集をかけるものなのに

なんで実践する側が6,800円も払うことになるのでしょうか。

 

確かにシール貼りの内職というのは

やっている方もいらっしゃいますがね。

でもシールを貼るだけでは大した稼ぎにはなりません。

というのも時間を要するものではないので

1枚当たりの単価が安いのです。

慣れた人ははがきだったら1時間1,000枚くらい

貼れてしまうものですから。

まあ、シール貼りの内職と言われれば当然

こちらの方を連想されると思いますけどね。

 

ところが今回の最新!シール貼り内職 実践者大募集!!

応募シールを集めて懸賞に応募して当選したら景品を転売する、というもの。

1、缶ビール等の応募シールを集め応募用紙に貼り付け応募する

2、当選したらその景品をオークションで転売する

つまり、応募するためには応募シールが必要。

当選させるためにはたくさん集めないと行けないわけで

応募したところで当選するかどうかはわからない。

普通に考えたらお金を稼ぐことはできませんよね。

そこはオフィス伊藤クオリティといったところか。

 

それ以前に商材を販売する際に全く審査を行っていない

インフォジャパンだからこその商材とも言えますし

正直インフォジャパンの商材で

まともなものってあるのでしょうかね。

そこだけとってもダメな商材と決めつけていいと。

 

いや、無理だから

今回の最新!シール貼り内職 実践者大募集!!ですが

申し訳ない、もうインフォジャパンという時点で

オフィス伊藤という時点でお察しいただきたい。

とても稼げるような商材ではありませんのでね。

内職仕事は新聞の折込チラシで探してください。

 

これで今回の記事は以上になります。


もし、今回の記事で分からない事があったり

聞きたい事がございまそたら

以下の問い合わせフォームより

直接メッセージが送信できます。


分からない事、不安な事

疑問に思った事、感想、メッセージ、なんでもOKです。

真剣なメッセージは迷惑とは思いませんので

気軽に送ってきてくださいね。

あおきへ問い合わせる


それでは、本日も記事をごらんいただだきありがとうございました。



コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ