丸山式ペラページアフィリエイト講座 丸山広樹

maruyama

特商法上の表記

販売会社:アカデミアジャパン株式会社

代表取締役:石田 健

所在地 :〒106-0032 東京都港区六本木6-1-24ラピロス六本木5階

電 話:TEL 03-5413-5001

メールアドレス:p_aff@maiei.net

URL:http://sys.acadj.net/maruym/op2/

今時ペラページですかw

さて、今回は以前は通用していた

ペラページを量産して稼うノウハウを教えてくれるという

無料オファーの紹介になります。

丸山式ペラページアフィリエイト講座

販売者は丸山広樹です。

 

実はこのペラページで稼ぐノウハウなんですが

以前は丸山塾というものを過去6期にわたり開いていましたが

その丸山塾自体は2014年限りで終了しました。

やることと言えばペラサイトを量産して

そこで自作自演のリンクを貼ることで上位表示を狙おうというもの。

実は以前のやり方ではそれが通用していたのですが

今では検索エンジンに嫌われスパム判定されてしまうのです。

これは不自然な被リンクに該当してしまいますからね。

 

つまりペラサイトはペラサイトというだけ。

内容的に薄いものを検索エンジンが拾うわけがありません.。

こういった不自然なやりかたですと

今の検索エンジンではまず上位表示なんかされませんね。

もちろん圏外に飛ばされてしまうことになりますので

作ったサイトはその全てが存在する価値のないもの。

誰の目にも触れることはないでしょう。

 

このことに関する丸山氏の話では

サイトは圏外に飛ばされるものだと思って使い捨てにすればいい

なんておっしゃっているみたいです。

もしそうだとすると永遠にペラサイトを作り続ける。

しかし、その全てが誰にもわかってもらえない。

これではねえ・・・

サイトというものはある程度育ってくると

それこそあまり更新をしなくても集客はできます。

もちろんそこから利益が発生するようになります。

長期的に観れば一つのサイトを育て

資産として構築していったほうが稼げるようになるわけです。

 

確かにペラページアフィリエイトのノウハウが

通用していた時期もありました。

ただ、今の時代では稼げるようなノウハウではありません。

検索エンジンの仕組みが変化したからです。

ともすると、この丸山式ペラページアフィリエイト講座を実践したとしても

ただ苦労するだけで稼げるようにはならない、ということが考えられます。

また、すでに6期で終了したはずの丸山塾の

7期が始動したという話もあります。

このオファーに参加するということは

当然丸山塾への招待ということも考えられますね。

ノウハウを考えると参加する意義がないような気がしますがね。

 

参加するだけ時間のムダですね

今回の丸山式ペラページアフィリエイト講座

すでに過去のノウハウと化しており

今これを実践して稼げるようにはならないと思います。

もちろんその先には丸山塾というものが控えており

そちらへの誘導も考えられますから。

正直参加する価値はありませんね。

時間とお金をムダに消費することになりますから。

 

これで今回の記事は以上になります。


もし、今回の記事で分からない事があったり

聞きたい事がございまそたら

以下の問い合わせフォームより

直接メッセージが送信できます。


分からない事、不安な事

疑問に思った事、感想、メッセージ、なんでもOKです。

真剣なメッセージは迷惑とは思いませんので

気軽に送ってきてくださいね。

あおきへ問い合わせる


それでは、本日も記事をごらんいただだきありがとうございました。



コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ