katagiri

特定商取引法に基づく表記

主催社名:ESHI INTERNATIONAL, PTE.LTD

運営責任者:船原徹雄

所在地:101 Cecil St #08-02 Tong Eng Building Singapore

お問合せ:info@fmclub.asia

URL:http://dream-map.com/offer/opt/

「稼げない」から脱出しようと言うけど・・・

さて、今回は転売系の無料オファーになります。

稼ぐためには「3つの秘密」を知る必要があって

しょうがないからということで

期間限定で無料で教えてくれるそうです。

ネット物販で稼ぐ為の3つの秘密

販売者は片桐亮です。

 

まず、この3つの秘密とはいったいなんなんでしょうかね。

というよりもこのくだりは完全にリスト取りのためのものでしょうね。

すでに転売系のノウハウを教えるとあるのでね。

これについてはあまり深く考える必要はなさそうですね。

 

今回の情報提供者である片桐氏は

中国輸入ビジネスに精通しているようで

以前もセミナーやスクール運営を行っていました。

ですので今回のオファーも中国転売に関するものであると

推測はできますね。

ただセールスレターの段階では詳細まではわからず

3つの秘密を教えてやるとだけ。

そこで登録してみたのですが

残念ながら最初の動画ではその3つの秘密についての言及はなし。

いったいいつ教えてくれるのかと。

 

その後いろいろと調べてみたのですが

今回のネット物販で稼ぐ為の3つの秘密では

独自に商品を開発して利益を出そうというもののようです。

しかしそこに真新しさというものは感じません。

これでどうやって利益を出そうというのでしょうかね。

だってこれ中国輸入転売になるわけですから

それなりにコストがかかります。

いくら仕入れ値が安いとはいえそれ以外の面でお金がかかります。

さらには国内の発送業者を利用するとのことでしたので

ここの部分でもお金がかかるわけです。

つまり仕入れの段階で代行業者が入り

そこに国内の発送業者も入る。

この流れだと利益という意味では

大きなものは残らないと思います。

 

でもどうして転売ビジネスを実践するのに

なんでわざわざ海外を想定するのでしょうかね。

国内でも利益の出る商品はありますし

そのためのノウハウだってありますからね。

海外の転売ビジネスなんて

商品そのものの信頼性に欠ける場合がありますし

それ以上に面倒な作業も多い。

それらの作業を業者に丸投げする手法もありますけど

それだとお金がかかってしょうがない。

これでは利益なんてほとんど残りませんよ。

 

やはり高額塾へ発展していくのか?

今回のネット物販で稼ぐ為の3つの秘密については

実践したところでいわれているような利益を出すのは難しいと思います。

それよりも以前スクールを運営していた経歴もありますので

今回もそちらのほうを警戒しておく必要性があります。

また、特商法表記に記載されている住所が

シンガポールになっていますので何かあったときに

日本の法律が通用しない可能性がありますね。

そういった意味でもおすすめできません。