ssas

特定商取引法に基づく表示

なし

URL:http://fukusc.com/igarashi/seminar/lp1/index.html

コピペするだけで稼げるサイトアフィリだと?

さて、またまた怪しいセミナーが開催されるそうですので

早速紹介させていただきます。

初心者サイトアフィリセミナー

販売者は五十嵐孝則

セミナー参加費用は29,800円1,000円です。

 

まず、何が怪しいのかというと

特商法表記がどこにも見当たらないことです。

でもこのセミナーって有料ですよね。

どこの誰だかわからない人のわけわからんセミナーに

お金払って参加する人がどれだけいるのでしょうかね。

 

でもって、今回はサイトアフィリについてのセミナーですけど

恐ろしく稼げるテンプレートを

コピペするだけで稼げるとか言っているんですよね。

確かにサイトテンプレートによって

稼げる額の差はでてきますから

SEOに強いテンプレートを使えばそれなりの効果が期待できます。

 

しかし、サイトの良し悪しを決めるのは記事です。

いくらSEOに強いテンプレートを使っても

記事が良くなければ読者は相手にしてくれませんよ。

それをコピペで対応するというのがね。

それこそ誰が読むんだよって話になってきます。

サイトへの訪問者を増やすためには

記事の質を上げていかなければならず

文章力を磨く、情報のリサーチ力を磨く。

こういったことをしていかなければならないのです。

その文章力がいらないっていうのが理解できないんですよね。

実際に行うのはコピペのみ。

これならば作業時間はそんなにかかりません。

しかし、そのコピー元の記事はどうするのか?

10分で終わるって話ですけど

それだけの時間で作業を完了させることができるのでしょうか。

正直疑問が残りますね。

 

そして、完コピでサイトを作ると

まずサーチエンジンに嫌われます。

上位表示されることはまずありえません。

でもキュレーションサイトなら作れますかね。

そうするとどうしても稼げる額は低くなりますね。

AdSense等の報酬率の低いクリック課金型のアフィリエイト

を選択することになります。

月収30万円とか無理じゃないですかね?

 

詳しいことはセミナーでってことなんでしょうけど

これに参加するにもお金払わないといけないんですよね。

少人数制で数回に渡って、しかも全国行脚という。

それっていくら金かかるんだよ?

どうせこのあと何かあるんだろって。

まあそうなるとこのセミナーにサクラを帯同させて

良からぬことを考えているのではないでしょうかね。

特商法表記がないというのも気になりますね。

 

稼げる気がしない

今回の初心者サイトアフィリセミナーですが

テンプレートだけ良くても

肝心の記事がコピペで対応するというのでは

良質なサイトを作り上げることはできません。

サイトアフィリエイトで一番重要なのは記事ですから

このセミナーでは大したものを得ることは難しいのではないかと思います。

それ以前に特商法表記が見当たらない時点で

関わること自体が危険ではないかと判断すべきではないかと。

この流れからするとセミナーにサクラを投入して

参加者を洗脳させてバックエンド商材へご招待。

こんな感じになるんじゃないかとね。