lotozeus

特定商取引法に基づく表示

販売者名:岡野 一
所在地:東京都世田谷区代田1-6-20ラフォーレ代田A104
お問い合わせ先:info@ltzeus.com
電話番号:090-7409-9504
URL:http://ltzeus.net

所詮ツールですから

インフォトップから販売されている商材なんですが
ギャンブル系のものが出ています。
ロトゼウスといいます。

ですから何度もお話はしているんですが
競馬だろうが競艇だろうがロトだろうが
ギャンブルというのは当たらないのです

本来ギャンブルというものは個人的に予想をしてその勝ち負けは
すべて自己責任で完結する、そういうものです。

ロトゼウスというのは名前からわかるようにロトを当てよう、というもの。

ただ、なぜか2等をターゲットにしたものです。
1等じゃないんですね。
まあ1等は当選確率が低くなってしまうので
確率を少しでも上げるための2等なんでしょうか。

そもそも宝くじの当選確率って知ってますか?
ロト6の1等が1/6,096,454です。
これをツールだとか情報料を払ってアテられると思いますか。
2等でも6/6,096,454ですよ。
これでは2等ををターゲットにしてもあまりかわりません。

それに宝くじというのは夢を買うもの。
儲かるというのはまずありえない話です。
仮に高額当選があった場合でもたまたまその時運がいいというだけで
その後、あまりいい人生を送られてはいないという話も聞くほどです。

今回のロトゼウスに関しては予想するだけならできるでしょう。
当たるか当たらないかは別として。
その当たる確率は2等であっても6/6,096,454なんです。
当たるのはごく稀なことです。

1,000円でもダメなものはダメ

やはり所詮はギャンブル。
こんな商材に頼って買ってるうちは当たるわけがありません、
こういう場合、たとえ1,000円であっても
その1,000円はムダ金になりますから