楽天ホイホイ 詐欺

Facebook にシェア
Pocket

rakutenhoihoi

特定商取引法に基づく表示

販売ページ:http://infopoint.greenshiy.com/

販売者:バリューアップジャパン 鈴木賢司 伊東雄介

連絡先:gattsw@gmail.com

所在地:東京都文京区湯島1-11-8-601

お金がかからない+金儲けビジネス=?

今回は楽天ホイホイについてレビュー致します。

これはあくまで私の中での話なんですが

楽天と聞くとあまりいいイメージがありません。

というよりも悪いです。

楽天というよりもMという人物がどうも苦手なんです。

特に私はサッカーが好きですから

そのイメージは余計酷いものになっています。

 

ただ、感情的になったら

ちゃんとしたレビューになりませんので

本題に入ります。

話によると、楽天とあるサービスが

提携したことで生まれたノウハウらしいのです。

 

お金を一切かけることなく

お金儲けができるというのです。

しかも毎月20万円ということで

安定した収入と言えるでしょう。

ただ、そうは言っても楽天ですから

アフィリエイトか店かオークションか

そういったイメージが湧くのではないかと思います。

セールスレターではどれにも当てはまらないと言うことらしいのです。

手軽、手堅い、一切お金がかからない。

その結論はアフィリエイトです。

 

で、今回アフィリの対象となるものは

楽天カードの紹介です。

自分も持っていましたが楽天グループの

対応のまずさに嫌気がして

解約させてもらっています。

 

そもそも楽天カードは社を上げて

宣伝広告活動を行っており

テレビCMでもよく見かけます。

つまりアフィリエイト活動で

楽天カードを売る市場というのは

残念ながらないに等しいのではないでしょうか。

本当に欲しければあれだけの企業ですから

別の方法で申し込みをすると思いますし

そうすると楽天カードを持っていない人が

対象になるとは思いますが

そうなるとかなり厳しい現実が待っているのではないかと思います。

 

ちなみに報酬は1件1,000円。

やっぱり厳しいですね。

月200枚売らないと20万円にはなりません。

 

集客についての言及はなし

では、この楽天ホイホイでどのように稼ぐのかというと

やはり集客をしなければならないのですが一切言及がありません。

稼げるとは言うがそこまでのプロセスが明文化されていないのです。

購入者のことなど全く考えていませんね。

間違いなく詐欺商材です。

買ってはいけない商材です。

 

Facebook にシェア
Pocket

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ