あおきです。

今回は競艇の情報サイトを紹介します。
MILLION BOATです。

特定商取引法に基づく表記

販売業者:株式会社常昇社
販売責任者:酒井 朋彦
所在地:東京都渋谷区代々木3-46-16 小野木ビル207号室
電話番号:03-6680-4511
お問い合わせ:support@million-b.net
URL:http://www.million-b.net/

みんなの楽しい生活のために?

まず、今回のMILLION BOATですが
販売業者が株式会社常昇社というところになります。
この名前は覚えておいたほうがいいかもしれません。
というのも切り口やジャンルを変え
ギャンブルに関するサイトをいくつかリリースしているようですので。

競艇なら簡単に稼げるだとw

そしてこのMILLION BOATなんですが
LOTOやナンバーズが当たらないが
競艇であれば1日数レースで簡単に稼げるという。

といいますかLOTO、ナンバーズ、競艇・・・
どれもギャンブルじゃないですか。
そろそろ目を覚ませと言うのなら
これらのものから手をを引くべきだと思うのですがね。

競艇の特徴というのは曜日に関係なく開催されるということ。
それはこのMILLION BOATについても語られています。

でもって今回参加するにあたって
競艇の知識は必要なく誰にでも簡単に
すぐに始められて結果が出る。

これがMILLION BOATの競艇情報なんだとか。
であれば、その結果の証拠があるはずなんですがね。
これはどうなんでしょう。

一応最近の結果が明示されていますけど
レース結果だのというものはなし。
いや、結果出したのなら舟券はないのかよって。
申し訳ないけどこの程度のものでは
このMILLION BOATが結果を出しているとは言えませんね。

レビューサイトでは評価が別れているが

そこでレビューサイトを拝見させていただきましたが
例によって評価がわかれています。

実はMILLION BOATの販売業者が株式会社常昇社というところで
いくつもギャンブル系の情報サイトを持っており
そのほとんどでサクラによるステマが行われているのです。

ですので今回のMILLION BOATについても
同じことが行われているものと考えていいと思います。
ただでも弁護士会等から目をつけられている会社ですからね。

競艇はギャンブルだからね。

今回のMILLION BOATというよりも
競艇が公営ギャンブルということをよく考えてみてください。
すべての結果は自己責任で完結すべきものですから。

仮にこの業者の予想が優良のものであれば
その予想を使って自分たちだけで利益を独占すればいいのに。
もし自分だったら絶対独り占めしていますよ。
それをやらないことに疑問を感じないといけませんね。

販売業者についても悪いうわさしかありませんから
そうなってくるとこの案件には
関わるべきではないというのがわかると思います。