あおきです。

さて、今回は過去に20万円で販売して
3000本以上売れたと言われるような教材を
なんと無料でもらえるそうです。

年収1億円達成プロジェクト
情報提供者は川本真義です。

年収1億円達成プロジェクト

URL:http://kawamoto.xyz/project/lp/1/

年収1億円達成プロジェクト

URL:http://kawamoto.xyz/project/lp/2/

年収1億円達成プロジェクト

URL:http://kawamoto.xyz/project/lp/3/

年収1億円達成プロジェクト

URL:http://kawamoto.xyz/project/lp/4/

特定商取法に基づく表示

販売者名:株式会社SKM.ltd
住所:大阪市北区深町3-40
電話番号:06-6247-3860
メールアドレス:info★1nkj.com

20万円の教材をタダで?

高額塾を完全否定するわけではありませんが
20万円の教材というと高いというイメージがあると思います。
その20万円の教材を無料でばらまいてしまうんだとか。
動画、音声、pdf・・・すべてのコンテンツをです。

ともするとこの教材を20万円で買わされた方からすると
このお話はどう映るのでしょうしょうかね。

そして、この20万円だったという教材で
絶対1000万円以上稼がせますとも言っているんですよね。

でも高額教材を無料でバラまくってことは
何か理由がありそうな気がしますし
そもそも理由がなければそんなことはしないと思います。

ビジネスモデルがわからない

そして気になるのがビジネスモデル。
セールスページでは明示されていないんですよね。
調べたところあまり良い話はありませんから
ちょっとイヤな予感もするんですけどね。

また、この無料オファーについては
アフィリエイターのオプトイン報酬として
1件あたり4,000円を支払うことになっています。

ということは、いろんなアフィリエイターが
この報酬目当てで必死に売り込んでくるでしょう。

っていうかリスト1件につき4,000円も払うってことは
当然無料では済まないような気がします。
現に今回配布する教材は過去に20万円で販売していたもの。
つまり高額商材の販売経歴も持っているわけです。

ということは、このあとに待っているものは
高額商材ということなんでしょうか?
セールスページを複数用意しているとこともね。

タダでは済まないと思うが

今回の年収1億円達成プロジェクトですが
以前20万円で販売していた教材を無料でということですが
セールスページを複数用意している。
そしてこの無料オファーのオプトイン報酬が
4,000円に設定されている。

以上のことからタダでは済まない気がしますね。
以前のような高額教材ということになりそうな気がします。
まあ、ネット上でもあまりいい話は聞きませんので
この話にはついて行かないほうがいいでしょう。