マネーZリッチトレーニングプログラム

特定商取引法に基づく表記

販売業者:センゴク

所在地:〒607-8179 京都市山科区大宅御所田町8-18

電話番号:080-3784-2882

メールアドレス:info.s@1000goku.net

URL:http://1000goku.net/monesen/zrich2/index.html

お会いして教えるって・・・

さて、今回はあのセンゴク氏が

また無料オファーを出したとかで

そちらを紹介します。

マネーZリッチトレーニングプログラムです。

 

無料オファーの場合2つのパターンがあり

メールを登録すると動画やメールで

ノウハウを習得するものと

セミナーを開催して直接教えるタイプがあります。

 

このマネーZリッチトレーニングプログラムについては

お会いして教えます、ということですので

セミナーに参加するということになります。

そこで例のZシステムというものが

もらえるらしいのですが・・・

 

ただ、この辺についてはどうも引っかかります。

今までセンゴク氏がやってきたことが影響しています。

というのも、このセールスページでは

これまで7000名以上の方を指導してきたとあります。

 

で、今回無料でもらえるというのがZシステムなるもの。

このZシステムで大きく稼ぐとあるのですが

それはセミナーに参加しないともらえないものです。

 

では、このZシステムというものが

果たしてどんなものかというと

なんと自己アフィリエイト。

またですかいw

 

そしてその自己アフィリエイトで得られた収入をもとにして

転売ビジネスを行うのがいいと言っているんですがね。

 

でも、この自己アフィリエイトのシステムと言えば

ざくざく君ですね。

しかし、残念なことにこれを完全無料で使うことはできません。

しっかり使用料がかかるようにできています。

 

ただ、今回教えるものは別のノウハウのようです。

それがメルマガアフィリエイト

メルマガアフィリエイトの場合は

とにかく準備に時間がかかるのです。

 

それをセンゴク氏のほうで用意してくれるのだとか。

これはさすがに無料ではないと思います。

例によって自己アフィリエイトで稼いだお金で

このメルマガのシステムを、という流れになるのかと。

 

センゴク氏の性格からメルマガのシステムを

すべて無料であげるなんてことは考えられませんからね。

それ以前にセミナーに参加しないといけませんから

かなりの高額の使用料を払うことになるでしょうね。

 

参加する意義はない

今回のマネーZリッチトレーニングプログラムですが

メルマガアフィリエイトを教えてくれるようです。

 

しかし、それにはセミナーに参加しなければならず

システムをそのまま差し上げるような話ですが

セミナーに参加しないともらえないわけですから

無料というわけには行かないと思ったほうがいいでしょう。

正直、このセミナーに参加する意義はないでしょう。