100man

特定商取引法に基づく表示

運営責任者:田川貢三
WEB担当:田川睦美
所在地:福岡県久留米市野中町310-1エテルナエーカーズ205
連絡先:050-1009-7673
サポートEメール:supportアットマークbeetlecompany.jp
ホームページ:http://beetlecompany.jp/

競艇はギャンブルです。

ここで取り上げる商材の中でギャンブルのものがあると思いますが
常日頃から「買うな」と言い続けてきました。
ですから、今回もギャンブル系の商材ですので
同じ結論になるとは思いますが一応レビューしておきます。

今回の競艇投資で月収100万超え!は
競艇で儲けましょう、という商材になります。

ギャンブルの中でも的中率は高めです。
出走の艇数が少ないというのもありますが
なによりも人間が機械を操ることになりますので
スキルとコースによって予想がし易く
有名人にもファンがたくさんいるみたいです。

ちなみに当方の自宅から一番近い公営ギャンブルは
実は競艇場なのです、どことは言いませんが。

競艇投資で月収100万超え!のセールスレターでは競艇を投資と呼んでいます。
まあこの手の商材は競馬やロトでよく目にしますね。
ギャンブル商材というのは投資を謳うものが多いのです。

ただ、そうはいってもギャンブルですから競馬だろうとロトだろうと競艇だろう
こういった商材に頼ったところで的中率が大幅に上がることはありません。
当たることがあるかもしれませんがそれは確率の問題。
頼らなくても当たる確率は同じくらいなのです。

確かに「何かにすがりたい」という思いは誰しもが持つものかもしれません。
ただ、そうは言ってもギャンブルですからね。

大穴でも当てればたくさんのお金が入ってきますけど
昔からよくいう言葉に
「競馬で蔵建てる奴はいない」
というものがあります。
ギャンブルで黒字にするっていうのはなかなか難しいんですよ。

競艇投資で月収100万超え!
予想ツールですが
これは販売者独自の理論が反映されています。

ただ、何度もいいますがツールに自信があるのになんで販売なんかするのかな?
という矛盾もあります。
ロトのツールもそうなんですがツールが売れれば売れるだけ
1口当たりの儲けは少なくなってしまいますから。

今回のツールは売れすぎるとサポートできなくなる、と言って
一定数売れれば販売中止にするそうです。
やはりこのツールも売るだけ売るみたいですね。

自分たちで運営して儲ければそれだけ利益を独占できて
そっちのほうが絶対においしいと思うんですが
売るってことはやはり・・・

おすすめなんてできませんよ。

これはいつも言っていますけど
この手のギャンブル商材は儲かりません。
ギャンブルはあくまで自己責任でやるものです。
おすすめなんてできませんよ。