かんなぎFX

特定商取引法に基づく表記

販売社名:株式会社プログレスマインド

運営統括責任者:代表取締役 山本一也

金融商品取引業者登録番号:関東財務局長(金商)第2327号

所在地:〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館20階(本社)

電話番号:03-6269-3025(代表)

メールアドレス:support@kan-nagi.net

URL:https://www.kannagifx.net/top/

infotop発のFXの商材のようだが

さて、今回はinfotopから

ちょっと気になるFXの商材が出ていましたので

紹介をさせていただきます。

 

【AIを搭載したFXロボ】かんなぎFX

販売者は斉藤常治

価格は申込から14日間無料で

その後、月額29,800円 (税込)がかかる仕組みとなっています。

 

世界最高レベルトレーダーの成績を

はるかに上回る「平均月利10%超え」を

完全自動で叩き出すFX自動売買システム

セールスページではこんなことを言っているのですが

もしこれが本当だとしたら大騒ぎになっているでしょうね。

 

ただ、世界最高レベルトレーダーの成績を

どういった形で上回っているのかと言えば

人工知能を搭載したシステムだという。

システムに依存する形で世界最高レベルの

トレーダーを超えちゃうっていうんですからね。

 

自動売買ツールを運用して

FXで稼いでしまおうというノウハウになるので

必要なことと言えば最初の10分間のセッティングのみ

それ以外にすることと言えば報酬を確認することくらい。

 

で、今回は最初の14日間だけ無料で使えると言うことですが

この14日間を超えると月額料金がかかってきます。

その月額料金というのが29,800円。

 

まあ一見してそこまで高くねえろ、って思う方もいるかもしれませんが

月29,800円の支払いを1年間続けたらいくらになるのか?

そう考えるとどこぞの高額商材と大差ないんですよね。

 

それと全自動でお金を生み出すことができるということをウリにして

さも簡単であるという印象を与えています。

再現性がとても高いという話もされています。

といっても100%とは言っていないんですよね。

そこは投資ですからってことなんでしょうか。

 

今回このかんなぎFXを販売されている

販売会社である株式会社プログレスマインド

過去に勝率90%の自動売買ツールや

年利700%のノウハウを販売されていました。

 

そして今回のかんなぎFXについては

月利10%の自動売買システムとして販売しています。

過去にそれだけすごいものをリリースしているというのに・・・

 

あと、株式会社プログレスマインドについては

平成27年6月の日付て行政処分を受けてています。

 

今回の販売会社はこういった過去がありますから

2年経ってそれが改善したのかというと

必ずしもイエスとは言えませんね。

これだけ考えてもちょっとどうかなと・・・

 

おすすでできない

今回の【AIを搭載したFXロボ】かんなぎFXですが

自動売買システムを使ってFXで稼ごうというものになります。

最初の14日間は無料のようですが

それ以降は月額料金がかかる仕組みとなっています。

 

それを1年間続けると高額商材と大して変わりません。

また、販売会社の株式会社プログレスマインドは

過去に行政処分を受けたことがあります。

ただでも高リスクの上に行政処分の過去があるとなると

申しわけないがおすすめするわけには行きませんね。