namakemono

特定商取引法に基づく表示

運営責任者:馬場 優士
所在地:〒104-0033 東京都中央区新川2-12-4
電話番号:080-4729-2022
Eメールアドレス:responsebaba@baba-lupin.com
URL:http://baba-lupin.com/fff01/offerab/ba05isbsa/

懲りない奴だ

ここのところyoutubeに関する商材が多く出ているみたいですが
そのなかで気になる商材がありましたのでレビューさせていただきます。
ナマケモノ・ユーチューバー輩出プロジェクト
販売者は、馬場優士です。

この人物はここで取り上げるのは初めてではありません。
しかも、別件のセミナーでお会いしたこともあります。
彼はいったい何を目指しているんでしょうか。
与沢翼なのか小玉歩なのか、それとも葉山直樹なのか?

まあ見てくれはデブじゃないので与沢や葉山ではなさそう。
ただ、トップ画面に堂々と顔を載せてくるところが
連中と似ているっちゃあ似ているんですけどね。

まず、宣伝文句を見ると日給53,338円になるようです。
魅力的な数字ですね、と・・・・
月収換算すると160万円にもなります。
こんな仕事世の中にはあまりありませんね。

では一体何をやるのかというとyoutuberとして活動するというもの。
1日20~30分、ある装置を作動させることで
朝には数万円のキャッシュが手に入るらしいのです。

しかしyoutuberとは言いながら動画撮影なし、アップロード作業もなし。
これをyoutuberと呼べるのでしょうか?
もしかしたらツールの販売か何かでしょうか。

ナマケモノ・ユーチューバー輩出プロジェクト
販売者は馬場優士というのだが
彼の名前をyoutube上で検索したが
残念なことに見つけることはできませんでした。

本名ではアップしていない。
または馬場優士という名前が偽名か
ホーリーネームかなんかでしょうか?

そして今回の商材の最大の突っ込みどころ。
ナマケモノ・ユーチューバー輩出プロジェクト
登録特典です。

1つ目は、馬場優士氏が運営する
4つのサイトをすべて公開。

あれ、たくさん作ってるって前聞いたんですけど
たった4つなんですか?

2つ目は、2週間限定で馬場優士氏自身の
24時間メールコンサルティング。

馬場優士という人物は世界中に1人しかいないんじゃないか?
それともクローン技術を実用化したとでも?
日本のサッカーチームにそんな話もあったようだが
それは全くの別人という結論が出ている。

まあメールですから弟子に適当に指示して返答させるんでしょうね。
コンサル生とかいるみたいですし。

3つ目は、馬場優士氏が現金を稼いでいる動画が手に入ります。

これは別の意味で気になるw

4つ目は、コンサル生にお渡さなかった極秘プレゼントを
今回のプロジェクト参加者のみに限定配布!

たしか前もこんなこと言っていたような。
その時は「商材買ってくれたら渡すよ」なんて言っていたけど・・・

5つ目は、利益が獲得できるYouTubeのノウハウを凝縮した
300分以上の極秘ビデオ。

それって極秘じゃねえやんかw

やっぱりダメだこいつ

突っ込みどころ満載のセールスレター。
中身があるとは思えない商材。
特典で興味を惹こうというその考え方。
危険という他ない。

とりえあず、販売者の名前だけでも覚えておきましょう。
危険人物として。