ラインシークレットマニュアル

特定商取引法に基づく表示

販売会社:合同会社WithDam

販売責任者:廣瀬 聖

メールアドレス:info@linelife17.com

所在地:大阪府門真市元町4-11門真グランドヴィラ8-B

URL:http://linelife17.info/secret/

LINEを3タップするだけでお金が溜まるだとw

最近・・・するだけで、という感じで

いかにも簡単に稼げそうな印象を抱くような

無料オファーが増えています。

今回はラインシークレットマニュアルを紹介します。

販売者は廣瀬聖です。

 

LINEを3タップするだけで…お金が溜まる!?

1日7万円保障で最高貯金額213万円/1ヶ月

3タップで7万円保証。

 

まあ何も知らない情弱さんは

楽に稼げそうだってついていきそうな案件ですね。

ただ、では何をやって稼ぐのかということを考えると

簡単について行ってはいけない気がするんですけどね。

 

で、今回はラインシークレットマニュアルというくらいですから

LINEを利用して稼ぎましょうというのはわかると思います。

 

そしてこのの無料オファーなんですが

LINEのアカウントがないと登録できないようです。

まあこれについては大抵の人がクリアできるでしょうし

そもそも今回のオファーでLINEを利用することになりますので

これがないとお話になりません。

 

では、そのLINEでどのようにして稼ぐのかというと

まずLINEポイントで稼いでいきます

LINE上でアプリをダウンロードして

1つのアプリにつき

10ポイント~100ポイントを獲得していくのです。

 

無料サイトを登録してポイントを稼ぐのと仕組みは同じですね。

これならばそんなに難しくないでしょうが

大きな稼ぎを狙うことは難しいでしょうね。。

数千円程度の稼ぎにはなるかと思います。

 

で、今回のラインシークレットマニュアルでは

もう一つ稼ぐ方法があります。

それがオプトインアフィリエイトという手法になります。

今回のノウハウではこちらがメインの稼ぎ方になるようです。

 

オプトインアフィリエイトというのは

いわゆる無料オファーを紹介して

そのサイトにメールアドレスを登録してもらおうというもの。

とはいうもののLINEを利用して

どのようにして無料オファーを紹介するのかということ。

 

実はLINEにはLINE@という企業向けのアカウントがあって

それを作っていろいろな方に募集をかけていく形になるかと思います。

もちろん、アカウントを立ち上げてイチから

友達を集めていく必要性があります。

 

ようは集客をしていかなければなりません

ここの部分が正直言って難しいのです。

 

それといざ集客ができたとしても

今度はオファーを紹介してそれを登録してくれるのか。

 

まあ何も知らないもの同士の関係になりますから

そこから信頼関係を構築して

登録して稼ぎにつなげていくことというのも

また難しいことにもなります。

 

また、単価もそんなに高くないので

大きな稼ぎにはつながらないと思うのです。

 

こういうのは報酬が高いものを紹介すれば

稼ぎは大きくなるのですが

逆にいうと販売者側がどうしても多くの方に紹介したいがために

高い報酬額を設定していることがあります。

 

そうするとたくさんの方が一生懸命宣伝しますので

そこでうざがられることも出てくるでしょう。

その結果ネットで叩かれてしまうんですよ。

 

そして、このことは知っていただきたのですが

無料オファーがオプトインアフィリエイトとなりますので

販売者側から報酬を支払うことになります。

 

セールスページを作る費用も含めて

お金をかけて行っていることですので

そのほとんどで最終的に有料商材の紹介が待っているのです。

いわゆる高額塾に該当するものと考えていいでしょうね。

 

つまり、今回のラインシークレットマニュアル

無料オファーですからこれに登録したあとに

バックエンド商材が待っているでしょう。

 

LINEを使って稼ぐというのはいいんだけど

今回のラインシークレットマニュアルというのは

LINEを使って稼いでいこうというものになります。

 

LINEポイントを使って稼ぐのと

アカウントを新規で登録して

そこでオプトインアフィリエイトを仕掛けていく。

こんな形になっていきます。

 

ただ、無料オファーである以上は

バックエンド商材が控えていると考えていいでしょう。