nukemichi

特定商取引法に基づく表示

販売業者:株式会社PROVION PROVION Co.,Ltd
運営統括責任者:川崎 裕平
所在地:〒534-0016 大阪市都島区友渕町1-3-105
連絡先:info @ provion.asia
URL:http://provion.biz/tsumatic/lp/index_b.html

tsuの商材が次から次へと出てくるんだが・・・

ここのところtsuについていろんなところで見かけていますが
tsu自体がまだ不確定要素が多いというのにこの動きは怪しいという他ありません。
今回はTSU(スー)抜け道メソッドという商材を紹介させていただきます。
販売者は、うえのやまたかしです。

うえのやまたかし のTSU(スー)抜け道メソッド
無料オファーに登録するとtsuで使えるツールがもらえて、なおかつ
そのtsuを利用して2週間で20万円を稼げる方法を
教えてもらえる、という聞いただけであれば
美味しいオファーのようには思えます。

ただ、残念なことにtsuを利用して
そこまでの収入は今のところは見込めません。
tsuが出たのはごく最近。
利益が出るSNSとして新規参入を果たしたSNSです。

そしてその登録者は何かを購入しようという人は存在せず
一儲け企んでいる者ばかりです。
ようするに需要がないにもかかわらず
ただ供給ばかりは増えている状態。

わかりやすく言うと
現在売り出し中の4Kテレビと同じなのです。

地上波デジタル放送の移行時に
麻生内閣の政策も手伝ってか
従来のテレビからの買い替えが
急速に増えていき売上が伸びたということがありました。

しかし、その頃にテレビを買い替えたということは
当分の間はテレビの需要はないのです。
だって今のテレビで十分見られるから。

ですから。いろいろなメーカーから
売っているんですが誰も買わないんですよね。

4Kテレビってどうすれば見られるか知ってますか?
今はまだ専用のチューナーが必要なんですよ。
さらにはCS放送局と契約してやっと試験放送が見られるという状態。

ようするに準備が完全に整っていない状態で
参入したのがtsuであってここに来てその甘さが露呈しているのです。

その証拠に新規参入してからというものの
たった2か月で新規参入者は増えなくなりユーザー数は横ばい状態。

新規のユーザーがないということで
市場としての価値がまったくないのです。
そのため、せっかく獲得したユーザーもどんどん離れて行っているのです。

結論から行ってしまうと
TSU(スー)抜け道メソッドでは稼ぐことはできません。
商材云々というよりもtsuそのものに成長が見込めないからです。

詐欺ではないんだけど再現性が・・・

なんか最近tsuの商材が多いんだが・・・
つまりtsuそのものでは稼げないというのがわかったから
商材として売って一儲けしようってことで
ここに来て増えているってことなんだろうか。

ま、tsuに関しては加入するとわかるんですが
tsuなんじゃ稼げませんよ。