あおきです。

今回はクラブに参加するだけで
毎日10万円があなたの財布に入るという
これが本当だったら夢のような無料オファーが
飛び込んできましたので紹介させていただきます。

億万長者解体新書
販売者は川本正義です。

億万長者解体新書

URL:http://kawamoto.xyz/m_book/lp/1069117/5141686341/

億万長者解体新書

URL:http://kawamoto.xyz/m_book/lp/1069117/5131686342/

億万長者解体新書

URL:http://kawamoto.xyz/m_book/lp/1069117/5131686343/

億万長者解体新書

URL:http://kawamoto.xyz/m_book/lp/1069117/5131686344/

 

特定商取引法に基づく表示

販売者名:川本真義
住所:京都府京都市左京区静市市原町26-2
メールアドレス:info★1nkj.com

セールスページは4種類

今回の億万長者解体新書
セールスページが確認できただけで4種類存在します。

そしてそれらには

定員満了まで◯/100名様
募集終了まであと◯分

といった具合にカウンターが設置されております。

では定員満了になるかといえば決してそのようなことはなく
募集終了までの時間を超えたら
登録できないということもありません。

というのもブラウザを更新することで
元に戻る仕組みになっています。
もう何が何でも登録してほしいということなんでしょうね。

そして今回の億万長者解体新書のウリは
資金ゼロ、1回5分、毎日が給料日・・・
なにせ毎日10万円稼げるという話ですからね。
しかも完全無料でこのクラブに参加することができるという。

ただ、実際この話が本当であれば
今頃テレビで大々的に報じられることになっているはずで
なにもこんなオプトイン報酬を支払ってまで
宣伝活動をしなければならないなんてことは起こらないでしょう。

ビジネスモデルは不明、そして伏せ字まで使っているというのが

実際セールスレターには
今回のビジネスモデルは明示されておらず
業界で話題の「●●ノウハウ」の無料モニター
という形で紹介されるに留まっています。

これをマスターすることができれば
日本でも海外でもどこでも最低日給10万円稼げるのだとか。
そして今回の無料オファーにおいては
それを日本でもって検証をしたいという意思があるのだとか。

ただ、「●●ノウハウ」という具合に
肝心な部分が伏せ字にされているところが怪しく感じます。
というのもこの手法はいわゆる詐欺商材に
よく用いられれるものとなっているためです。

しかも今回のオファーは4種類のセールスページがあり
さらには登録を促すためのダミーのカウンターまで設置されている。

まあこの時点で全く期待できなかったのですが
中身を確認するための登録させていただきました。

するとあるASPに登録して
この億万長者解体新書を紹介してほしいと。
ということは限定100名なんてありえないんですけどね。

ちなみに中身についてはノウハウ動画が用意されているようで
それが10本の動画で構成されており
すべての動画の合計時間が16時間24分30秒wwwwww

正直時間のムダとしか・・・
しかもですよ、最低でも3回以上は観てくれと。
3回観たら48時間超、まる2日かかるということになります。

今回の億万長者解体新書でやることと言えば
この億万長者解体新書を広めてくれ。
特別に報酬を高目に設定しておくから。

ここの部分だけははっきりしています。

つまり先程も少し触れましたけど
限定100名とか、あと◯分というカウンターは
やはりダミーで設定されているもので
ようするに登録してほしいがために
設置されているものであると考えられますね。

目的はリスト集め

今回の億万長者解体新書というのは
川本氏がリストを集めるために仕掛けたものです。
この手の無料オファーに登録すると
毎日のように無料オファーが紹介されるのです。

そこから高額バックエンドに発展するのもあれば
詐欺的案件が紹介されることもあるのです。

そこで今回の無料オファーに登録した人に
自らのASPを経由して
この億万長者解体新書を紹介してもらって
他人に力を使って自分のリストを収集する。
そのために今回特別に報酬額を上げている。

でもこの場合は報酬が1000円なら100人登録してもらって
初めてたどり着く額ですからね。

もちろん参加者が全員この億万長者解体新書を紹介するとなると
それはもう完全にパイの奪い合いになるわけですから
これだけでは日給10万円って難しいですよね。

まあ必死に紹介すれば月30万円になる可能性は
ゼロではありませんが
では恒久的に月30万円稼ぎ続けることができるのか
といえば難しいという他ありませんね。

もうひとつ言うと、この億万長者解体新書
登録した際に受け取れるメールですが
迷惑メールフォルダに直行していました。

特になにも設定していないのですが
googleの評価として真っ当なメールではないと判断されているようですし
川本氏がスパマーなんていうウワサもあるほどですからね。
そうなると関わらないほうがいいという結論に達しますかね。

この男スパマーにつき

今回の億万長者解体新書ですが
登録すると川本氏のASPに登録するように指示がでて
そこからこの億万長者解体新書を紹介するように
という話になるようです。

おそらくは川本氏のリスト取りに協力する形になると思われます。
これですとセールスページにあるような
稼ぎかたは難しいというほかありません。

また、川本氏自身がスパマーという話もありますので
この話には付き合うべきではないでしょう。