lotopro

特定商取引法に基づく表示

販売者名:菅原健大
所在地:東京都目黒区中根1-6-7-501
URL:http://www.loto-soft.net/
お問い合わせ:info@loto-soft.com
電話番号:080-9713-4437

またですか・・・

今度はロト6の予想を当てるツールのご紹介です。
LOTO-PRO
販売者は菅原健大です。

もうレビューすること自体面倒になっているのですが
やはりこの手の情報が流れてきている以上騙される人が発生する可能性があり
その裏には悪徳業者が甘い汁を吸い続けるという。

それだけは何としても阻止しなければならないため
面倒といっても手は抜けないのです。

今回はロト6の当選番号を予想するツールです。
そして最大の特徴はあくまで3等狙い、1等ではなく3等なのです。
当然3等狙いですから当選金額は
1頭に比べれば小さい額になるのですが
当選確率が1等に比べて高くなるのです。

ようするに額は減るけど当選回数を増やして
利益を大きくするというやり方というのでしょう。

ただ、これも繰り返しにはなるのですが
宝くじの抽選番号というのは
その結果がアナログ方式を採用しています。

つまりロジックが存在しないため
こういったツールが何の役にも立たないのです。

さらに言うと、こういったものを開発したのなら
自分たちだけで運用すればそれだけで儲かるはずなんですが
それを販売するというのが理解できません。

しかもモニター価格とはいえ1,000円ですからね。
まあ多分ツール売ったあとに何かがあるんでしょうかね。

ツールは安いけど手は出さないように

こういったツールの販売はそのあとに何かがあるはずです。
高額当選が見込める予想を買わされるんでしょうかね。

ですから、いくら安いからといって手を出してはいけません。
1,000円あったらロト6を5口買えますし
もっと有意義な使い方だってできるはずです。