新世代・金持ちビジネス 大森淳弘 本当に転売じゃないと?

特定商取引法に基づく記載

発行者:株式会社 MARINA DEL RAY

運営責任者:大森淳弘

所在地:大阪市天王寺区六万体町5-20

電話番号:06-6710-4241

メールアドレス:marinadelrayca★gmail.com

URL:http://shinsedaibuppan.com/jkblp01/

転売を否定しているんだが

さて、今回は新世代・金持ちビジネスという

無料オファーを紹介します。

販売者は大森淳弘です。

 

まずですね、特商法表記なんですが

所在地も電話番号も問題なさそうには見えるんですが

メールアドレスがgmailってどういうこと?

ちゃんとドメインがあるのになぜそれを使わないのかと。

もうこれだけで逃げる気満々と捉えられても文句言えませんよ。

 

で、今回の新世代・金持ちビジネスは

以下のものではないと明言しています。

仮想通貨

ネットワークビジネス(MLM?)

アフィリエイト

投資

ギャンブル

転売

ただし、情報提供者の大森氏は

今まで数多くの転売系のオファーを手がけているのですが

本当に転売でなはいのでしょうか。

 

そして、この新世代・金持ちビジネスというのは

古来から存在し、家族に誇れる「究極」の安定・堅実ビジネス

だというのです。

 

また、このビジネスに参入するには

以下のどれかに1つでも該当する方だそうです。

1度きりの人生だから、 なんとか1度は自分の手と足を使って成功体験を味わいたい

「お金持ちになりたい」「お金について学びたい」 という強い信念がある

お金を稼ぐためなら、 今の「貧乏父さんマインド」 を捨てることも厭わない人

「ちょっとした小金」で「調子」に乗ったり「浮かれたり」しない人

稼いだお金を、大切な家族や子供達に「還元」していこう とする善良な人

自分の介護費用くらい、自分で捻出しようとする「配慮の心」がある人

「不労所得」がどうして成立するのか、しっかり考えようとする「向学心」のある人

 

とはいえ、今回の新世代・金持ちビジネス

数多くのビジネスモデルを否定しているというだけで

ビジネスモデルが明かされているわけではありません。

 

ただ、セールスページには

このビジネスで稼いだとされる

証拠と思われる画像が公開されているのですが

アマゾンのビジネスレポートのような気がするのですが・・・

なんだよ、結局否定しておいてからの転売かよw

おそらくはそういった流れになってくるでしょう。

 

いや、セールスページには

どこにも転売ビジネスですよとは書かれていませんけどね。

何も知らない人はごまかせても

見る人が見ればわかるものなんです。

 

さらに極めつけはコレ

もう怪しい面々が並んでいますね。

実名は出しませんけど

正直この面々には関わりたくありません。

 

おそらく転売なんでしょ

今回の新世代・金持ちビジネス

転売ビジネスであることは否定しています。

しかし、どう考えても転売ビジネスを

実践すると思われる箇所が

セールスページから確認ができます。

また怪しい連中とか関わっていたり

連絡先メールアドレスがフリーメールだったり。

まあ中身がわかるまでは様子見でいいとは思いますけど

それでも関わってはいけないヤツでしょうね。

 

これで今回の記事は以上になります。


もし、今回の記事で分からない事があったり

聞きたい事がございまそたら

以下の問い合わせフォームより

直接メッセージが送信できます。


分からない事、不安な事

疑問に思った事、感想、メッセージ、なんでもOKです。

真剣なメッセージは迷惑とは思いませんので

気軽に送ってきてくださいね。

あおきへ問い合わせる


それでは、本日も記事をごらんいただだきありがとうございました。



コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ