「推薦商材」の記事一覧

Trend Tweet Tornado 山田淳二 導入する価値はあると思う

全世界のツイートを自分のコンテンツに活用するコンテンツ自動生成ツールになります。元になるコンテンツがツイートになりますのでコピペサイト扱いを受けず、かつ作業内容も簡単ですので導入する価値はあると思います。

アフィリエイト大百科 鈴木勇人 アフィリエイト初心者向けの商材?

アフィリエイト初心者向けの商材として話題になっているものがあるようなんですが・・・

ムービーグラフィティアフィリエイト 白川渉 なかなかおもしろそうなツール

他人の努力を利用して稼ごうという商材ですが、動画まとめサイトを作ってそこの動画に独自に広告を貼って稼ごうというものです。独自に動画を作る必要がありませんのでおもしろそうな商材ではありますね。

Catch the Writing(キャッチザライティング) 横山直広 ライティング力を向上させたければ入手すべき

アフィリエイターにとってとにかく重要なのはライティング力を身につけること、この商材ではライティングテクニックをイチから学ぶことができます。

CWS(WIKIの仕組みで稼ぐ方法) 大橋慎也 自分でコンテンツを作らなくていい?

ウィキペディアを運営しようというツールになります。システムの関係でコンテンツ作りを自分で行う必要性がありませんのでいろいろな可能性はあると思います。

トレードサイン生成ツールAlchemy(アルケミー) 菅原弘二 レビューします

今回は投資もののサインツールの商材、ただしそれは裁量取引で実績十分のFURAIBO225のロジックを採用した日経225先物に関するサインツールとなります。小資金から始められますので検討の余地があると思います。

The Million Writing(ミリオンライティング) 宇崎恵吾 アフィリエイトで成功したいなら入手すべき

アフィリエイトで成功したのならコピーライティング力を身につけるのが必須とされています。この教材はそのコピーライティング力を身につけるのに最適なものと言えるでしょう。

下克上∞ バナナデスク あのトレンドアフィリ商材がリニューアル?

あの初心者向けトレンドアフィリ商材がリニューアルしたようです。わかりやすさ、稼ぎやすさは以前と変わらずといったところか。あとは実践できるかどうかですね。

Black Diamond-ブラックダイヤモンド- 大田幸男 持っていて損はないかも

情報商材アフィリエイトに関する商材。読者の「欲しい」という欲求を暴発させ「関心・信頼。満足」を抱かせる、という内容になっています。初心者向けではないがおもしろそうな商材ではないかないと。

バイラルビログメーカー 平河大 かなりおもしろそうなツール

初心者から上級者まで経験問わずどんなアフィリエイターでも使えそうなyoutubeを活用した有用なアフィリエイト支援ツールです。

このページの先頭へ