「2015年6月」の記事一覧

ゲーミング投資術 大川ヒロカズ 中身はブックメーカー

簡単な作業で再現性100%のビジネスについての無料セミナー。しかしその実態はブックメーカー、いろんな意味で危険な気がします。ですので、おすすめなんてできません。

2ステップインスタントアフィリエイト 少し様子を見たほうがいい

サイト量産型アフィリエイトのノウハウを教えてくれる無料オファー。しかしコレでなければならない、というわけではなく、また、バックエンドの展開も予想されますので少し様子を見たほうがいいかもしれません。

労力ゼロビジネス 星野一樹 初心者には実践できない

ほったからしの即金ビジネス。これだけ聞いたら誰もやりたがらないと思いますが、今回は初心者には使いこなすのが難しいツールを薦めるというのもの。バックにいかがわしい人物も控えているため今後のことを考えると悪い予感しかしません。

秘密の副業 株式会社ファイン 検証します

無料オファーを利用して稼ぎましょうという商材だが、そもそも無料オファーはバックエンドが待っていてそれが詐欺商材である可能性が高いのです。自分だけよければいいというのは今の世の中では通用しません。登録した側のことを考えればちょっとおすすめはできませんね。

ブックメーカーアカデミー 日本国内では違法なんだけど・・・

ブックメーカーで稼ぎましょうという以前の無料オファーが商材化となったものですが、ブックメーカーそのものが日本の法律では認められていません。

YouTuber大学 斉藤和也 いろいろとおかしい

以前紹介したYouTubeフルオートシステムで日給2万円のバックエンドです。しかしyoutube系の商材にしては異例の高額塾。内容や販売者の評判などいろいろとおかしいのでおすすめはできません。

BOハイスクール 木村孝史 悪い予感しかしない

バイナリーオプションに関する無料オファーですが販売者の評判と過去の塾で行われていたことを考えると悪い予感しかしません。登録したら終わりだと思ったほうがいいでしょう。

サーチ(Search) 投資競馬です

一見すると単なる無料オファーのように見えますがその実態は投資競馬、ギャンブルです。最近こういったパターンで競馬サイトに誘導するパターンが増えていますので気をつけてください。

NEGLCTECASH 不労所得プログラム 川野徹 ちょっと危険が気がする

現役プログラマーが簡単に儲かるノウハウを教えますよ、という無料オファー。しかし、作業内容を考えるとあやしいという他なく、販売者の過去を考えると危険と言わざるを得ません。

無職でしか味わえない劇薬 ある意味劇薬かも

2ちゃんねるまとめサイトっぽい作りのセールスレターを見る限りあやしいとしか考えられないのですが、そこで待っていたのはバイナリーオプション。ある意味劇薬ですね。

サブコンテンツ

当ブログ管理人 あおき


こんにちは、あおきと申します
私は今、インターネットからの
収入で生活をしています。
ここでは今までの経験を
活かして皆様に有用な
情報を提供していきたい
と思っています。
よろしくお願いいたします。
詳しいプロフィールはこちら

お問い合わせはこちらへ

acdf1

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

このページの先頭へ