「2017年2月」の記事一覧

Tap Money リストが欲しいってこと?

1タップで自由になろうと謳う無料オファーですが、登録すると無料オファー特集ページに飛ばされます。ともすると目的はリスト取りということか?まあ、危険であるのは言うまでもないですが。

ミリオネアバンク 山本誠 中身はバイナリーオプション

誰がやっても必ず稼げるという謳い文句の無料オファーになりますが、その中身はバイナリーオプションになります。投資になりますので再現性100%や超即金で稼げるなどというのはありえない話になってきますので・・・

働かないで年間3000万円を稼ぐための方法 中村邦明 悪い予感しかしない

全く働かないで年間3000万円を稼ぐ方法を教えてくれるという無料オファーですが、このオファーは販売者側がリストを集める為に仕掛けたものです。悪い予感しかしませんので近づかないように。

秘密のワンコインビジネス 市原高一

リスティングアフィリエイトに関する無料オファーですが、いちばん重要なキーワード選定をツールで行うという手法を採るようです。申し訳ないが言われているような稼ぎ方はちょっとむずかしいのでは?

ファストパス年金システム 深沢亜樹 投資なのに誰でも稼げるとかないわ

投資に関する無料オファーでFXになりますが、にも関わらず誰でも稼げると。投資である以上それはありえませんので・・・

プロジェクト5000X 小野寺正 詐欺

何度でも合法的に5,000円を引き出せてしまう非常識な集金装置を紹介してくれるというのですがやることはアフィリエイト、それも情報としてはネット検索でも手に入るレベルのもの。残念ながらお金を出してまで手に入れるよう商材ではありませんね。

World Work War 天野倫太郎 バイナリーオプションは簡単じゃないよ

元国立大学の助教授による全人類1200万円獲得プロジェクトという無料オファーですがバイナリーオプションに関する案件になります。簡単で誰でも稼げるって言っていますけど、そこはバイナリーオプションですから。

ゴールデンファイル 金子吉成

不労所得の仕組みを無料でプレゼントしてくれるオファーですが、その中身はバイナリーオプションでツールを運用して稼ごうというものになります。残念ながら危険ですのでおすすめできませんね。

MILLION MARKET 危険

10万円相当のトレーディングツールを無料でプレゼントしてくれるというオファーですが、登録すると別のツールの紹介を受けることになるのですがそれが・・・危険という他ありませんので絶対について行かないように。

ちゃっかリッチシステム 山崎ひろなり ちょっと危険な気がするんだが

民泊ビジネスに関する無料オファーになりますが、特商法表記の記載がないこと、検索逃れ工作を行っていること、そして簡単だという印象を与えていることからちょっと危険な気がしますね。

このページの先頭へ