「2017年5月」の記事一覧

KABU-NAVI kABU-NAVI運営事務局 超危険

KABU-NAVI

AIを使った株予想ツールを無料で使わせてくれるというオファーですが特商法表記がいい加減だったり、その割に電話番号を要求される、そして本人確認と称して電話連絡する・・・はっきり言って危険すぎて信用できませんので関わらないでください。

ドリームメーカービジネス 村瀬巧真 タダでもらえるものがあるのなら・・・

ドリームメーカービジネス

メール1通で100万円稼げるという無料オファーですが実践するのは無在庫転売ビジネス?また、無料の段階で特典ももらえるそうです、複数のセールスページがあるということを考えるとこのあと何かが控えている気もしますがタダでもらえるものがあるので、それだけでももらっておくのもアリかもしれません。

ダービー・ビジョン 言うけど競馬でしょw

ダービー・ビジョン

いつの間にか登録されていた競馬情報サイトになりますが、悪質な競馬サイトと個人情報を共有している可能性がありますので関わらないでください。そもそも競馬は公営ギャンブルですから。

シークレットリッチファミリー 武内ひろあき 空前絶後の高額塾?

シークレットリッチファミリー

バイナリーオプションに関する無料オファーが高額塾に発展しました。ただでもバイナリーオプションに関する案件で、さらにはハイローオーストラリアを使って・・・危険という他ないですね。

印税家族 沢村よしゆき イヤな予感しかしない

印税家族

最も安全かつ世界一簡単と謳う無料オファーですが、印税を稼ごうというものです。しかしセールスページを12種類も用意しているという時点で正直イヤな予感しかしません。たった7秒で、というのも危険という他ありませんので・・・

THE IMPACT 正木漱一 やっぱりダメなものはダメ

THE IMPACT

100%稼がせるという、ちょっと危険な人からの無料オファーになりますが、実践するのはアフィリエイト。ただし、現時点ですでにバックエンドが控えていることがすでにわかっています。また、いろいろと悪評がありますので残念ながらおすすめはできかねます。

Club LAST Challenge 三好雄大 ブックメーカーの高額塾ですか

Club LAST Challenge

ブックメーカーを使ったノウハウで必ず稼げるという無料オファーが高額塾へと発展しました。しかし、ブックメーカーはギャンブルになりますし、スポーツの結果を完璧に予想することは不可能ですから。

年商一億円オーナープロジェクト 森村りゅうすけ レビューします

年商一億円オーナープロジェクト

転売に関する無料オファーでそのノウハウをセミナーで教えてくれると言うのですが、その内容を考えると・・・転売のことはもちろん教えてくれるのですがそれ以外のことも学べるようです。転売ビジネスだけを習得したのであれば必要ないのかもしれませんね。

FAMILY 即金体感プロジェクト 武内ひろあき 中身はバイナリーオプション

FAMILY 即金体感プロジェクト

無料参加するだけで1日3万円必ずもらえる、という無料オファーですがその中身はバイナリーオプション・・・投資である以上リスクはつきものですので、それはありえない話になってくるのですが。いずれにしても参加は見合わせるべきですね。

夢スタプログラム 伊藤かずや

夢スタプログラム

PPCアフィリエイトに関する商材です、価格を考えれば基本的なことを学ぶためにはいいかもしれません。ただ、このあとバックエンド的な何かが控えているかもしれませんのでそこは要警戒ということで。

このページの先頭へ