「2017年9月」の記事一覧

ダメ!!絶対!高額塾詐欺!! といいながら高額塾が待っている?

ダメ!!絶対!高額塾詐欺!!

高額塾被害者のために救済金を受け取れるという無料オファーですが先日紹介した無料オファーの別ページとなります。高額塾被害者を救済するといいながらも実は高額塾に誘導するという可能性もあります。つまり、参加してはダメなやつですね。

WOSS JOINT PROJECT 本庄大和 あまりにも危険すぎるw

WOSS JOINT PROJECT

日本一軍事力の高いセールスカンパニーのパートナー募集の無料オファーになりますが、情報提供者があの与沢翼氏の子分が立ち上げた会社に在籍していた人が起こした会社になりますのでもうそれだけで危険であると言えますね。

あなたの副業ねっと これはダメでしょうw

あなたの副業ねっと

SNSに流れている情報に気になるものがあったのですが情報提供者がどこの誰かだがわからない状態でダメでしょう。肝心の中身も無料オファーを紹介して終わり。登録する側には何の得にもなりませんからw

ミリオンチャリティクラブ 北野正 仮想通貨で稼ごうって・・・

ミリオンチャリティクラブ

チャリティに無料参加するだけでお金をお渡しします、という謳い文句のオファーが高額塾に発展しました。自動売買ツールを使って仮想通貨で稼ごうというものになりリスクの高いものになります。正直危険ですのでついていかないように。

One Asia Project 渡邉幸司 そんなバカなことがあるかw

One Asia Project

メールアドレスを登録するだけで1億円、という無料オファーですが普通に考えてもこんなバカなことはありえませんし、作業が必要ないということを考えればもう危険という他はありませんから。

Kアラート 滝口和幸 超危険

Kアラート

1日たったの42秒3ヶ月で3,000万儲けたアプリを無料で、という無料オファーですが、その中身はLINEを3クリックで稼げる投資という。そもそも作業をする必要がない、特商法表記にも連絡先が載っていない、登録時にプレゼントを用意するなど危険な要素しかありません。まあダメなものはダメでしょうね。

300名のセミリタイヤをされたい40代~70代限定企画 松岡直希 ブックメーカーのようですが・・・

300名のセミリタイヤをされたい40代~70代限定企画

国が認めた許認可事業でセミリタイア生活をしませんか、という無料オファーですが、その中身はブックメーカーになります。ブックメーカーはギャンブルですからこれでセミリタイアというのは無理があります。参加はしないほうがいいでしょう。

シェアリッチ グァン・ユー 危険

シェアリッチ

参加者全員にその場で報酬が発生、そして毎月報酬を受け取り続けることができるという無料オファーですが肝心の中身については不明。いや、それ以前にそれ以外のことがあまりにも危険すぎるため現段階では関わらないほうがいいという他ありませんね。

友達の輪プロジェクト 安藤真 LINEの友だちをプレゼントされたところで・・・

友達の輪プロジェクト

LINEの友だちを100人プレゼントするからお金を受け取ってください、という無料オファーです。しかし他人から友だちをプレゼントされてもそれで本当に稼げるのかが問題です。ビジネスモデル等も不明ですから案件としてはどうかなと。

新世代・金持ちビジネス 大森淳弘 本当に転売じゃないと?

新世代・金持ちビジネス

この無料オファーではあらゆるビジネスを否定しておいて、肝心のビジネスモデルを明かしていません。ただ、実際に実践するのはその否定したビジネスにも含まれる転売ビジネス?まあ中身がわかるまでは様子見でもいいとは思うのですが、正直関わらないほうがいいと思います。

サブコンテンツ

このページの先頭へ