370

特定商取引法に基づく表示

運営者:木村 なおと
所在地:〒189-0014 東京都東村山市本町1-13-24
お問い合わせ先:info☆k-naoto.com
URL:http://k-naoto.com/

タイトルだけで内容が限定されてしまうのだが・・・

タイトルがいかにも・・・
と言いたくなるような怪しいオファーが
来ましたのでレビューさせていただきます。
3日後に370万円を手にする方法
運営者は木村なおとです。

今から何かをして3日後に
それだけの大金を手にできることとは、と考えれば
ある程度は限定できてしまうのですが
そう考えればピンと来た方も少なくないでしょう。

いや、ピンとこなくてもこんな話は怪しいというのは
普通に考えればわかると思います。

なにしろ
非常にシンプルで簡単な3つの手順を
実行するだけで、3日後には370万円が
振り込まれる・・・というのですからね。

さらにダメ押しとして
今回の宣伝ページの最下部に書かれている
必ずしも実践者の利益や効果を保証したものではない
この文章が今回のオファーの内容を物語っています。

これはギャンブル系の情報サイトに必ず記載されている文章で
悪徳詐欺業者が逃げの道具として用いられているものです。
これはみなさんもよく覚えておいたほうがいいでしょう。

これがあると被害者のはずが
「詐欺に加担した」として加害者の一味扱いされてしまうのです。

そういった疑念は確信へと変わっていきました。
実は今回の運営者情報に記載されている所在地とメールアドレスが
ディープインパクトという競馬情報サイトと全く同じ。

そして、このディープインパクトという業者がドメインと取得したのは
今年に入ってからとなっているようなのです。
創業8年目とあるようなんですが・・・

そのため今のところ口コミ情報は少ないようですが
サクラ(もうすぐ17歳のあのひとじゃないよw)が
会員数を増やすために書き込んでいる可能性もあります。

話によると予想の配信が有料のようですので
口コミ情報に矛盾している書き込みもあるようです。

そもそも競馬はギャンブルですから
こんな業者が情報を操作するなんてことはありません。

ディープインパクトのトップページには
驚愕の投資ロジックで、という文言がありますが
競馬に投資だのロジックだのというものは存在しません。

そのため、こういった情報屋を信用してはいけません。
こういった業者に一度関わってしまうと
人生が終わってしまいます。
なにもかも失ってしまうことになりますから。

ギャンブルは自己責任でやるもの

何度もいいますが
ギャンブルは自己責任でやるものです。
馬柱を調べて予想を楽しむ。
そのくらいのスタンスで接するべきです。