あおきです。

さて、このほど相当ぶっ飛んだ
無料オファーが流れてきました。
話によると1000人の素人
ほぼ全員を成功に導き出したというのですが・・・

その無料オファーとは
高田正人のOBMになります。

高田正人のOBM

特定商取引に基づく表示

販売会社:合同会社メイクドラマ
運営責任者:高田正人
所在地:大阪府大阪市中央区谷町6-18-17 千田ビル4F
お問い合わせ:info@obm-no1.com
URL:http://obm-no1.com/lp11/

問題はどんなオファーかなんだが

まあいろんな無料オファーがありますけど
これだけ文字を羅列させているセールスページだと
逆に信用できないんですよね。

よく読んでみると内容が
どう考えても矛盾していたりと。

実際に今回の高田正人のOBMのセールスページには
こんな謳い文句が記載されているのです。

教え子の生徒達、約9割がこれまでであらゆるネットビジネスを
経験し挫折したにもかかわらず、「出来ない」と言う概念もなく
全員が簡単にやり遂げた新型ビジネスの到来!!

これって必ず成功すると言うことか?
で、さらに読み進めると

再現性は異例の100%!!
最高月収1100万!
わずか1年半で1億7000万構築!

そして

もうこれ以上失敗ができない
という生徒までが
年収4000万円を突破する!

すごい攻めていますね。
しかしですよ、世の中に存在するビジネスで
再現性が100%のビジネスモデルなど存在しないのです。

それでいてこのセールページには
ビジネスモデルの明示がありません。

何をやるのかわからないというのに
再現性100%とかよく言えたもんだとw

さらにこれだけでは終わりません。

完全にリスクを排除し3000円の資金を
極限まで膨張させ続ける!
永久的に資産を膨張させ続ける
奇跡のOBMがついに日本で独占公開!

ついにはノーリスクとまでw

自分はこれ以上読んでも意味がないと判断したのですが
これて間違ってますでしょうか?

思わずこんな質問がしたくなる
非常に危ない空気感を感じるオファーですが
その問題は何をやって稼ぐのかです。

セールスページがこんな調子ですから
正直なにも期待できませんけどね。

それとこれってなんですかね?

その国内最大手レビューってどこなんでしょうか?
せめて出処を教えていただきたいのですが
それがわからないというのがダメですね。0

あらゆるビジネスモデルを完全否定しているんんだが

そして今回の高田正人のOBMですが
これをご覧いただきたいです。

あらゆるビジネスモデルを否定しにかかっています。
でも実際にこれらのビジネスモデルでも
ちゃんと稼いでいる人はいるんですけどね。

ということはこのどれでもないビジネスモデルなんでしょうけど
そうするとあとはギャンブルくらいしかやることがないですね。

あ、インスタグラムを使った
ビジネスと言う線も残っていますか。
ただ、インスタグラムで1000万円稼ぐって
現実的ではありませんけど。

実は、今回の高田正人のOBM
ブックメーカーで稼ごうというものです。
これって完全にギャンブルですね。

ブックメーカーとはなんぞや

今回の高田正人のOBM
ブックメーカーで稼ごうというオファーになりますが
ではそのブックメーカーとは何なのかを
説明させていただきます。

ブックメーカーとは
イギリス政府公認のギャンブルで
あらゆるものが賭けの対象となります。

これを投資だなんて言っている人もいますけど
どう考えてもギャンブルなんですけどね。

有名なのはスポーツですかね
サッカーの勝ち負けが賭けの対象になっているのは
聞いたことがあるでしょう。
また、変わったところでは天気予報や次期大統領など。

とは言え、イギリスのギャンブルである
ブックメーカーに日本から参加できるのか。
そんな疑問が発生するかもなんですが
実はこれができちゃったりするのです。

その理由は法整備が追いついていないから。
つまり今はできているけど
法改正等で今後できなくなる可能性があるのです。

現在日本で可能なギャンブルというのは
競馬や競輪などの公営のもののみ。

じゃあパチンコは、というと
風営法によって営業しているもので
ギャンブルとしてではありません。

というのもパチンコの場合獲得した玉で
景品を受け取り、それを景品交換所にて
お金に換金しているというシステムを採用しているため
ギャンブルではないということらしいのです。

ちょっと話はそれましたが
これから取り組むビジネスモデルが
今後日本でできなくなる可能性があるというのも
ある種のリスクとして考えておくべきでしょう。

そもそもブックメーカーはギャンブルですから
その時点でビジネスとは言えず
金儲けの手段としてはどうかなと思います。

もっとも稼ぐスキルとして
何も身につける必要がない時点で
そのビジネスモデルが何であるか以前に
オススメはできかねますけどね。

高田正人のOBMの今後はどうなる?

実は今回の高田正人のOBM
動画を何話か拝見させていただいたところ
高額塾へ発展するというのです。

その販売される高額塾というのが
ロイヤルシップというもの。

では、いったいどういう仕組みなのかと言えば
シグナル配信型のブックメーカーノウハウとなるようです。

確かにこれならスキルもいらないってわけですね。
配信された情報に従って買えばいいわけですから。

とは言え、その配信通りに買って
必ず勝てるのかどうかといえば疑問ですね。
そしてブックメーカー特有の特徴として
時差との戦いがあります。

日本とイギリスの時差は9時間。
そうすると深夜時間帯にノウハウを
実践しなければいけないことも考えられます。

これを一般の人間ができるのかどうかと言えば
ちょっと無理な気もしますね。

私は以前夜勤業務に従事していたこともあり
深夜時間帯に起きていることはわりと平気なんですけど
普通に人にはちょっと厳しいんじゃないでしょうか。

それにブックメーカーも
あくまで個人の趣味として行うのならともかく
それをビジネスと称してお金儲けの手段として取り組むというのは
私は関心できませんね。

もし本当に稼ぎたいのであれば
ある程度のノウハウを身に着けたりスキルを磨いたりと
それなりの作業はしないと行けないんじゃないかと。

転売やアフィリエイト、youtube等
きちんと取り組めば稼げるビジネスモデルはあります。
それらに挑戦したほうがいいんじゃないでしょうかね。