あおきです。

かなりのペースで被害者が増えている
ひじょうに危険な商材が販売されているようですので
注意喚起と言う意味でも紹介しておかなければいけません。

最高月収1000万円の25歳の弟子募集
販売者は、上田翔吾です。

deshi

特定商取引法に基づく表示

確認できず
URL:http://konkon.biz/Customer/deshi2/index.html

特商法表記が確認できない件

まず、今回の最高月収1000万円の25歳の弟子募集
特商法表記が確認できません。

もうこうなるとオファーの内容云々以前の問題になってきます。
ようするに信用できるとは言えないんですよね。
この案件について調べようにもその材料がありませんのでね。

中には特商法表記が確認できないというだけで
その案件には関わらないと決めている人までいるのです。
いや、実際それでまったく問題ないと思いますよ。
少なくとも、自分だったらついていきません。

参加者をLINEで募集しているというのが

今回はちょっと変わった方法で募集をかけています。
LINEを使っているんですよね。

まあ、アカウントはあるものの普段使わない自分にとってみれば
この時点で関係ない、とはいえますが
今の世の中LINEユーザーがどれだけいるのかを
考えれば、その数だけ被害者予備軍がいるということになるので
無視はできないわけです。

こうしているうちに被害者が増え続けている

また、最高月収1000万円の25歳の弟子募集
現在被害者が続出中ですから
もうこの時点で、関わるべきではないというのがわかります。
それだけ酷い案件ですからね。

宣伝ページは詐欺商材にありがちな
これだけの実績を残してこれだけ稼いでます。
そのおかげでこれだけのことができています。
あなたも我々の仲間に加わって一緒に稼ぎましょう。
みたいな感じです。

宣伝文句がずいぶん安っぽいですね。
といいますか、本当に商材に自信があって
まともなものを売りだす人は
こんだけ稼いでいるよ、っていうのは
見せないんですけどね。

参加すれば加害者になる可能性も

実はこの最高月収1000万円の25歳の弟子募集
100万円もする使えないソフトを売りつける。
しかもその手法がいわゆるマルチ商売。
メンバーは知り合いを連れてきて
その知り合いがメンバーとなり、以後エンドレスw

こうして、どんどんお金を捲き上げる。
そのお金は仕組みを作ったものだけに還元される。
また、ソフトが高額ということもあり払えないなんて人もいますが
そこは消費者金融でお金を借りさせてまで払わせる。
そこまでやっているんですよ。

これじゃあ競馬情報詐欺とかと大差ないですね。
扱う商品が違うというだけでね。
また、自分で自分の知り合いを不幸に陥れていくわけですから
これを詐欺と言わずになんというのでしょうか?

そしてそのお金は
上田翔吾氏のキャバクラ豪遊に消えていくわけです。
そのために詐欺行為をさせられるんですよ。
また、その被害者はすでに何百人規模とまで言われています。

こんなことをしている連中は
法の裁きを受けるべきであって
将来的にも逮捕という事態も考えられるでしょう。

危険という他ない

まあ彼らはそのうち逮捕されるでしょうから
こんな危険な連中には近づかない方がいいでしょう。
だって、参加したら詐欺師の片棒を担ぐことになるわけですからね。
自分だけでなく、自分の知り合いまで不幸にしかねないのでね。