あおきです。

今回は5分間のスキマ時間を活用して
ダメリーマンが1日5分の副業で
スマホでサクッと月300万円以上稼いでいるという
無料オファーを紹介します。

キリトリビジネス
販売者は寺田正信です。

kiritoru

特定商取引法に関する表示

販売会社:株式会社クウォンツ
運営責任者:寺田正信
所在地:〒559-0016 大阪府尾坂氏住之江西加賀屋3-3-21
URL:http://slp-r.com/lp/1b/

またスマホですかw

またスマホ使って簡単にってかw

ようするにこの1日5分のスキマ時間で
月300万円以上稼げるようになるというのですが
このオファーの情報提供者である寺田正信氏は
今まで転売系の情報商材に関わっています。

さらには会員制の情報商材が現在進行形で
販売を継続中となっています。
そちらとの関連性があるかないかは別として
今回のオファーも転売に関するものではないかと思われます。

確かに転売はやればやるだけ稼げるのだが

今回のキリトリビジネスの宣伝レターでは
やればやるだけどんどん稼げる市場だと言っています。
初月からいきなり30万円の収益が上げられるのかというと
決して不可能ではありません。

転売系のビジネスの場合仕入れというものが発生しますから
お金があればあるだけ仕入れが可能ですし
その仕入れた額によって収益の額も変わってきます。

もし30万円の収益を上げたいのであれば
それだけの収益が上がるように仕入れを行なうのです。
転売での利益率は15~30%とも言われています。

つまり計算上では100万円以上の仕入れが必要になるということです。
とはいえ、初月からいきなり100万円の仕入れなんてできるのでしょうか?
本当に稼げるの?という疑念もあって
最初っからいきなりそこまで踏み込むことは難しいでしょうね。

作業内容も1日5分から10分程度
空いている時間にやるだけで稼げるという感じにはなっているのですが
慣れてくればその程度で稼げてしまうかもしれません。

最初のうちは10分程度では何もできないのでは?

しかし、何もわからない状態で転売ビジネスに参戦したばかりの状態では
10分程度の作業時間では利益を上げるのは不可能と言っていいでしょう。
転売ってことはリサーチが必要です。
利益を上げるにはそれだけ仕入れが必要。

それを1日10分程度の作業ですべて完結させるというのは
ちょっと無理がありますね。
ちなみに情報提供者である寺田氏は
すべての作業を1人でこなしているんだとかw

そこは無料オファーですからね。
誇大表現と思われるようなものもありますから。
だって、無料オファーといえばその目的はリスト取り。
とにかくたくさんのリストを手に入れて
それが集まったところでバックエンド商材を仕掛けるという。

こういった構図が成り立っています。
確かにその商材が使えればいいのですが
残念ながらそうでないものも少なくないのです。

簡単にできそうなオファーだからこそ要注意

特に簡単にできるという印象のあるオファーは要注意ですね。
人間って楽ができれば絶対に楽したいと思いまから
楽してこんなに稼げますよって言うのは
人によっては「そんなわけないだろ」と言って信用しませんからね。

中には初めから終わりまですべてウソで塗り固められている
オファーも存在しますから。

それと、今回のキリトリビジネス
バックエンド商材への展開が予想されます。
もし興味を持ったというのなら
そこのところは注意しないといけませんね。

まあ、無料オファーに登録しても
必ずその商材を買わなきゃいけないってわけではないので。

※追記、高額塾情報入りました。
サイドラインプロジェクト 寺田正信 メルカリ転売のノウハウなんですが