あおきです。

さて、今回も宝くじのサイトになりますが
またまた勝手に会員にさせられていたパターンになります。
LUCKYLOTといいます。

LUCKYLOT

特定商取引法に基づく表記

販売業者:ロト・ナンバーズ投資マネジメント【ラッキーロト】
販売責任者:宝生 煌太郎
住所:東京都渋谷区恵比寿南1-7-8-303
お電話でのお問い合わせ:03-6303-0311
E-mailでのお問い合わせ:info@lucky-loto.net
URL:http://lucky-loto.net/

またこの手のパターンか

まあ競馬も宝くじもこの手の情報サイトばかりですね。
どこかで仕入れた個人情報を
複数のサイトで回しているのでしょう。

競馬も宝くじもギャンブルですから
会員にさせられている段階でヤバイでしょう。

そして今回はトップページから危険な臭いが。
ロト6・ロト7に関連した「詐欺」にご注意!!
とあります。

もうバカかとアホかとw

それ以前にこのサイトも宝くじに関するサイトですからね。
また、サポート窓口に相談して下さいとありますけど
もちろん絶対に電話なんてしてはいけませんよ。
向こうに着信履歴が残ってしまい
それを元にして売り込みをかけてきますから。

でもって、今回のLUCKYLOTですが
特商法表記に記載されている所在地が
複数のギャンブル系情報サイトにて所在地として
特商法表記に記載されたものと全く同じものになっています。

これらのギャンブル系情報サイトというのは
悪質サイトの烙印を押されたものばかりです。
ともすると今回のLUCKYLOTも?

ただ的中しただけ、と言われても・・・

このLUCKYLOTというのは
宝くじの情報サイトで過去の実績も載ってはいるのですが
その中には当然的中したものがあります。

ただ、的中したのであれば証拠があるはずなのですが
それらの提示もなくただ的中したと言うだけ。
これで誰が信用するのかという話になってきますね。

結局のところは今回のLUCKYLOT
宝くじの情報サイトですからね。
まず全くもって信用できませんし
このサイトの情報はポイントを購入しないと手に入らない。

ともすると情報を買わせるだけ買わせて的中しない。
そしてそのあとお詫びの意味を込めて
特別情報を、と言う話になってくるのでしょうかね。

まあ、宝くじの情報サイトだから

今回のLUCKYLOT
いたって普通の宝くじの情報サイトですね。
いつの間にか会員にさせられているあたりが危険ですけどね。

まあ、それ以前に宝くじはギャンブルですから
その結果はすべてが自己責任になります。
こんなサイトの情報をアテにする時点で間違いですから。